新春すてきな奥さん2019年版

主婦と生活社

11月21日(水)発売の『新春すてきな奥さん2019年版』表紙に稲垣吾郎さん、草彅 剛さん、香取慎吾さんが登場。巻頭のロングインタビューで3人が語ったのは、この1年でさらに深まった絆。数々のチャレンジに邁進した2018年を振り返り、3人が広げてきた「新しい地図」の現在地とこれからを語り尽くしてくれました。

12月5日

(株)主婦と生活社

『奥さん』の表紙にまさか!?の3人

稲垣吾郎・草彅 剛・香取慎吾

『新春すてきな奥さん2019年版』(11/21発売)で

凛々しい和服姿を披露&今後の抱負を激白

いつもお世話になっております。書店の年末・年始商戦の華『新春すてきな奥さん』は、11月21日(水)発売の2019年版が創刊25号記念号。稲垣吾郎さん、草彅 剛さん、香取慎吾さんが、本誌史上「男性初」「複数人で初」「ポスターつきも初」と“初尽くし”で表紙に登場します。今回、7000文字を超すロングインタビューで3人が語ったのは、この1年でさらに深まった絆。映画にCMに、舞台にネットTVに、SNSに…と数々のチャレンジに邁進した2018年を振り返り、3人が広げてきた「新しい地図」の現在地とこれから向かう先を、とことん語り尽くしてくれました。「Who is Goro?」の問いに草彅さんが「いまだにミステリアス(笑)」と答えたり、稲垣さんが香取さんを「とにかくアイデアマン」と、そのアーティスト性を絶賛したり。互いの個性を熟知している3人ならではの率直トークも必見です。

☆このほか「新春特写&インタビュー」では、乃木坂46のメンバー5人が晴れ着で登場してプライベートなお正月の思い出や結婚観まで披露。デビュー20年目に突入する氷川きよしさん、日本でソロデビューを果たした韓流スター・ジェジュンさんも新年の目標を語ります。

☆以上4組10人のスターから、直筆サイン入りの本誌限定アイテムを読者55人にプレゼントする「初夢企画」も! 元日に憧れのスターの“超お宝”が自宅に届くミラクルチャンス、見逃せません。

☆「年末・年始&暮らし特集」は盛りだくさん! “結婚できる料理教室”としてテレビでも有名な田中伶子クッキングスクールに教わる和・洋のおせち、お年賀にいい和・洋菓子のお取り寄せ、3時間で家中スッキリ大掃除術、Dr.コパの強運を呼ぶ「お財布風水」、アラフィフ女性が気になる美容・健康情報も掲載。

☆毎年話題になる本誌の豪華付録、今回は4点!①「お金が貯まる!家計簿2019」②「リラックマスケジュール手帳2019」③「リラックマ2019カレンダー」④「リラックマの保冷&トート2WAYバッグ」。2層に分かれる構造で、要冷蔵と常温の食品の買い物にスーパーへといったシーンで重宝します。

本誌従来の女性読者に加え、アイドルファン、韓流ファン、リラックマファンも垂涎の『新春すてきな奥さん』。ぜひ、情報のご掲載、ご検討をお願いいたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社主婦と生活社
  • 所在地 東京都
  • 業種 新聞・放送・出版
  • URL http://www.shufu.co.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース