ホームページをリニューアル

日本製粉

2013/4/1 15:12

2013年4月1日

日本製粉株式会社

ホームページをリニューアル

日本製粉(株)(社長 小寺春樹)はこの度、ホームページのリニューアルを実施いたしました。

<より多くのお客様にご利用いただけるページを>

2013年4月1日より当社のホームページをリニューアルいたしました。今回のリニューアルのポイントは「デザインの一新」と「操作性の向上」、そして「様々な通信機器への対応」です。

デザインについては、これまでのホームページよりもお客様にとって親しみやすい、温かなイメージをテーマに制作いたしました。さらに親しみやすいデザインの中に、「探したい情報を感覚的に探せる」ことを念頭において、操作性の高い作りにしました。また、パソコンやフィーチャーフォンに加えて、スマートフォンにも同時に対応できる機能を備え「いつでも、どこでも、必要な情報を」ご提供できるようになりました。

より多くのステークホルダーの皆さまに、親しみを持って使っていただけるサイト作りを今後も目指します。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

トップページイメージ

NIPPNおいしいレシピページイメージ

知る・学ぶ・楽しむページイメージ

お客様センターページイメージ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中