秀英予備校は2013年11月、山形県に進出いたします。

秀英予備校

2013/10/24 15:30

2013/10/24

秀英予備校

秀英予備校は2013年11月、山形県に進出いたします。

2013年11月、新たに山形県に進出し、3校舎(本部校1校舎、iD予備校2校舎)を開校いたします。これまでの10道県以外での進出は5年ぶりとなります。2014年度中に合計10校舎を目処に開校を予定しております。

今回の進出はこれまでと異なり、秀英予備校30年余の叡智を結集・ミックスした商品構成を実施します。山形県の学力向上のために、これまでの集団授業だけでなく、映像授業中心のiD予備校と週末の集団授業の組み合わせ、苦手単元を克服するための1対8での個別指導との組み合わせなど、徹底したハイブリッドな指導を実施いたします。

今後山形市内に数校舎の展開を計画中で、山形市での合格実績の増大、成績向上が可能な地域密着型の商品提供を行います。

◆山形県新規開校校舎

 山形本部校:山形市香澄町2丁目3-34

 山大通り校:山形市小白川町1丁目1-10

 桜田東校 :山形市桜田東2丁目11-16

◆山形新規進出のコンセプト

  生活スタイルやニーズに合わせ、受講スタイルを選択。1人ひとりの成績アップのために複数の受講スタイルを組み合わせる指導方法、それが『ハイブリッドサポート』です。

◆秀英予備校グループの詳細

 【事業内容】

  小2~高卒生までの学習指導、映像教育コンテンツの開発・販売、教材開発・販売、

  フランチャイズ事業、在宅学習支援事業

 【展開地域】

  秀英予備校(本社:静岡市):北海道、宮城県、山梨県、神奈川県、静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、福岡県、山形県

  東日本学院(本社:郡山市):福島県

 【校舎数】(2013年10月24日現在)

  256校舎

  

【本件に関するお問い合わせ先】

  秀英予備校 映像事業本部  担当:野口

  ℡:054-653-2224

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

山形本部校

11月よりテレビCM放映予定

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース