FXDD Global、スイスフラン変動の影響を受けず通常通り営業

FXDD Global

2015/1/19 09:58

AsiaNet 59224

FXDD Global、スイスフラン変動の影響を受けず通常通り営業

1月15日(木)のスイス・ナショナル・バンクによる決定に関わらず、全ての取引および顧客サービスを通常通り実施

ニューヨーク 2015年1月17 日- オンライン外国為替取引のリーダーFXDD Global(www.fxdd.com )は、昨日の激しいスイスフラン為替変動にかかわらず、通常通り営業を続行。

FXDD Globalはこうした状況の中、顧客および投機家と密に連絡をとり、質問や問い合わせに対して万全の体制で回答を提供している。預金、引き出し、振込み等の電子金融業務も全て通常と変わりなく行われている。

今回の状況について、FXDD GlobalのCurrency Mountain Holdings のCEOかつFXDD Globalの会長であるエミル・アッセンタトは次のように語る。「最低為替レートをこれ以上継続しないというスイス・ナショナル・バンクの昨日の決定の結果、激しい相場変動が発生し、他の外国為替取扱業者と同じようにFXDDもスイス・フランの為替ペアに対して調整を行うことを余技なくされた。このように特例的な対処をしなければならなかったことについて、顧客の皆様へたいへん申し訳なく思っている。これは世界的な影響を及ぼす出来事であり、すべてのスイス関連製品の流動性低下が発生し、全ての金融機関がこのために大きな影響をうけた。しかし、こうした極めて異例の市場状況にも関わらず、FXDDは通常通り安定した業務を続けている。」

アッセンタトはさらに、「クライアントの皆様の変わらぬサポートに感謝すると共に、これからも顧客の皆様のために役立てることを願っている」と言う。

海外取引についての質問: FXDD顧客サービス +356 2013 3405までご連絡ください。

FXDD Globalについて

FXDD Globalはグローバルな外国為替ディーラー。FXDD(www.fxdd.com)の子会社。FXDDは 顧客をサポートを強化するために、革新的なテクノロジーと知識を提供している。FXDD Globalは、米国外の個人投資家、トレーダー、ヘッジファンド、企業、ブローカー、金融管理者等に向けて広範なサービスを提供。さらに、すべてのアカウントに対して24時間体制で金融戦略とサービスを提供するための取引ツールやプラットフォームを完備している。本社をマルタに置き、マルタ金融サービス機構による規定に準拠している。

詳細はwww.fxdd.com.をご覧ください。

情報元: FXDD Global

メディア連絡先:

marketing@fxdd.com

+1 212-266-0888

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中