ログイン手順
※ログインにはユーザーIDとパスワードが必要となります。
※初回ログイン時には「ユーザーID/初期パスワード通知書」をご用意ください。
- ログイン画面にユーザIDとパスワードを入力し、ログインボタンをクリックする。
Note
初回ログイン後、初期パスワードの変更をお願いしております。変更方法は「ログインパスワード変更」をご覧ください。また、[パスワード通知メール]ボタンは、初期パスワード変更後に非表示となります。ユーザID、パスワードを忘れた場合は、ログインページの[パスワードの設定・再設定はこちら]から再設定、または弊社営業部までお問い合わせください。
初めて使用する端末からのログイン手順
※2要素認証導入後(導入予定日:2022/09/29)の手順になります。
※導入前は、手順1のみでログインいただけます。
- ログイン画面にユーザIDとパスワードを入力し、ログインボタンをクリックする。
- 登録済みメールアドレス宛てに届いたメールに記載された確認コードを確認する。
- 確認画面に確認コードを入力し、ログインボタンをクリックする。
2要素認証とは?
ログイン時に異なる2つの要素を用いてユーザを認証する仕組みになります。
メールアドレス/パスワードのみの認証より安全性の高い認証方法です。
弊社では、初めて使用する端末からログインする際にお客様の登録済みメールアドレス宛てに確認コードを送付し、確認画面に入力していただく認証方法を導入します。
Note
ログインにはメールアドレスの登録が必須になります。メールアドレスを未登録の方は事前の登録をお願いいたします。また、会社・部署で共有のアカウントを使用されている方につきましても個別のアカウントを作成の上、メールアドレスの登録をお願いいたします。メールアドレスの登録方法、ユーザの追加方法はサポートサイトの「ユーザの表示と管理」をご覧ください。
この情報は役に立ちましたか?