ポルシェジャパン、ポルシェとして世界初の「ポルシェ コンシェルジェサービス」開始
2017/3/1
ポルシェ ジャパン株式会社
ポルシェジャパン、ポルシェとして世界初の「ポルシェ コンシェルジェサービス」開始
ポルシェ ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:七五三木 敏幸)は、最新のインフォテイメントサービスを提供するPorsche Connectのサービスを拡大し、Porsche Connectユーザー専用の「ポルシェ コンシェルジェ サービス」を2017年3月11日(土)より開始いたします。
「ポルシェ コンシェルジェ サービス」は、世界に先駆け日本でフルサービスを開始します。画面をタップするだけで利用できるこのサービスは、24時間365日対応でポルシェオーナーをサポートします。ご要望の目的地やルート周辺にある施設や情報の検索を行い、その目的地情報を直接、車載インフォテインメントシステムであるPCM(Porsche Communication Management)へ送信致します。加えて、目的地近隣のレストランやホテルの予約、さらにはフライトやレンタカーの予約など、クレジットカード情報が必要となる予約もお客様に代わって行います。
「ポルシェ コンシェルジェ サービス」は新型パナメーラを皮切りに提供を開始します。
尚、「ポルシェ コンシェルジェ サービス」の開始に先立ち、Porsche Connect専用のコールセンター「ポルシェ コネクト サポート」を2017年3月1日(水)に開設致しました。
ポルシェ ジャパンではそれに先立ち2月27日(月)、「ポルシェ コネクト サポート」の開設式を行い、コンシェルジュサービスのライブデモンストレーションなどが行われました。
○ 「ポルシェ コンシェルジェ サービス」概要
受付時間:24時間(毎日)
対応言語:日本語、英語
対象:Porsche Connect ユーザーで、ポルシェ コンシェルジュ サービス契約を有するお客様。
サービス内容:
<クレジットカード情報:不要>
・目的地を検索しPCMに送信
・レストラン予約
・駐車場情報、ガソリン価格情報の提供
・フライト情報等の総合的なご案内など
<クレジットカード情報:必要>
・ホテル予約
・レンタカー予約
・フライト予約
・チケット予約など
サービス無償期間は3か月
○ 「ポルシェ コネクト サポート」概要
受付時間:AM7:00~PM9:00(毎⽇)
対応⾔語:⽇本語、英語
対象:Porsche Connectユーザーとポルシェ正規販売店
お客様のアクセス方法: 専用ポータルサイト、電話、Eメール
<本件に関する読者からのお問い合わせ先>
ポルシェ カスタマーケアセンター 0120-846-911
ポルシェ ホームページ http://www.porsche.com/japan/
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 ポルシェジャパン株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 輸送用機器
- URL http://www.porsche.com/japan/jp/
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