西友、トニーローマとのコラボ商品に新たなラインナップを追加
2018年11月29日
合同会社西友
これからのホリデーシーズンにご自宅でアメリカ本場のBBQが楽しめる!
西友、トニーローマとのコラボ商品に新たなラインナップを追加
~『Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース』を発売~
合同会社西友(東京都北区、最高経営責任者代行:ミッチェル・スレープ、以下「西友」)は、今年10月に発売して以来、お客様に大変好評のトニーローマとのコラボ商品に新たなラインナップを追加します。本日11月29日(木)から「Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース」を発売いたします。
今回発売する「Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース」は、アメリカでバーベキューの本場として知られるカンザスシティーの伝統的なソースを採用。はちみつの甘みがあるトマトベースのソースと、軽い酢と黒コショウでバランスの取れたスモークの香りが特徴的な味付けのバックリブです。15分ほどで簡単に調理いただけるチルド商品のため、これからの年末年始のホリデーシーズンに、アメリカンBBQの本場の味のバックリブをご自宅でお楽しみいただけます。
【商品名】
Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース
【価格(100g当たり)】
147円(税抜き)
【特徴】
はちみつの甘みがあるトマトベースのソースと、軽い酢と黒コショウでバランスの取れたスモークの香りが特徴的な骨付きポーク
※本商品は北海道・東北エリアの店舗は対象外になります
■「トニーローマ」とは
アメリカでポピュラーな料理として広く親しまれ、根強い人気を持つバーベキューリブ。この肉の中で最もおいしい骨付き肉“リブ”を世界に広めたバーベキューリブレストラン「トニーローマ」は、本場アメリカで「バーベキューリブの代名詞」と呼ばれるほどの人気を誇っています。その歴史はトニー・ローマ氏が1972年にフロリダ州ノース・マイアミに自分の名前をつけたリブ専門店をオープンした時に始まり、 1987年には「全米リブ料理コンテスト」において、世界中から参加した200店の中から“アメリカNO.1リブ”の称号を獲得。以来、明るく楽しいアメリカン・カジュアルな雰囲気と、ボリュームたっぷりの本場アメリカ料理で、今も変わらず世界各国で愛されています。 日本国内では、1979年に1号店をオープンして以来、流行に左右されない人気を得ています。公式HP:http://tonyromas.jp/
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 合同会社西友
- 所在地 東京都
- 業種 食料品
- URL https://www.seiyu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
西友、2021年に新店4店舗をオープン
2020/11/24
西友、世界食料デー月間に「誰かのためのお買い物」プロジェクトを開始
2020/10/27
西友、東北エリア限定で約1,800品目対象に値下げ
2020/9/18
西友、9月4日より毎日の生活必需品765品目を平均5.1%値下げ
2020/9/4
西友、中期事業計画「スパーク2022」に基づき「お客様への約束」を発表
2020/9/2
西友プライベートブランド「みなさまのお墨付き」がサントリーと初コラボ
2020/6/19
西友とウォルマート財団、総額約3,700万円相当をNPO法人に寄付
2020/5/25