米国ワコールの人気インナーウェアブランド「b.tempt’d(ビーテンプティッド)」日本で店頭販売開始

ワコール

2013年2月19日

株式会社ワコール

米国ワコールの人気インナーウェアブランド「b.tempt’d(ビーテンプティッド)」日本で店頭販売開始

株式会社ワコールは、2013年2月28日から、株式会社ワコールの子会社、株式会社米国ワコールのオリジナルインナーウェアブランド「b.tempt’d(ビーテンプティッド)」の日本での店頭販売を開始します。

「b.tempt’d」は、2009年春シーズンに米国でデビューした、ニューヨークで最新トレンドのデザインやカラーと、ワコールならではの設計による、機能、着けごこちを融合させたブランドで、発売以来好評を得ています。

今回、ニューヨーク発信のトレンドを取り入れたモールドブラジャー(※)を中心に、バリエーション豊富な商品をブラジャーで4,000円前後というお求めやすい価格で販売。また、ショーツなどの単品アイテムを充実させて展開し、ブラジャー・ショーツ上下セットで着用するのではなく、上下のカラーを替えて好きな組み合わせで楽しむ米国で流行の“ミキシング”も日本のインナーウェア市場で提案していきます。

百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで順次発売し、初年度1億円の売上を目指します。(2013年2月~2014年3月)

(※)ブラジャーのカップ部の金型(モールド)を作成し、そこに布地をはさみこみ熱処理を加えて布地を伸ばし、丸みをつけて加工したブラジャー。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ブラジャーBTD・487(カラー:OR)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース