Jリーグが2014年~2018年のJリーグ マーケティング パートナーとして電通を指名

電通

株式会社電通は、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(以下「Jリーグ」)より、Jリーグの2014年から2018年までの5年間のJリーグ マーケティング パートナーとして指名されました。これにより、当社はJリーグが主催する試合や大会に係る企業向けのマーケティング権を独占的に販売していくことになります。

2013年12月17日

株式会社電通

Jリーグが2014年~2018年のJリーグ マーケティング パートナーとして電通を指名

株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(以下「Jリーグ」)より、Jリーグの2014年から2018年までの5年間のJリーグ マーケティング パートナーとして指名されました。

これにより、当社はJリーグが主催する試合や大会に係る企業向けのマーケティング権を独占的に販売していくことになります。

当社は、これまで長年にわたり培ってきたスポーツ事業における知見やノウハウを生かし、Jリーグ マーケティング パートナーに求められる

Jリーグの振興や、各企業のマーケティング活動に貢献してまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース