Jリーグが2014年~2018年のJリーグ マーケティング パートナーとして電通を指名
株式会社電通は、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(以下「Jリーグ」)より、Jリーグの2014年から2018年までの5年間のJリーグ マーケティング パートナーとして指名されました。これにより、当社はJリーグが主催する試合や大会に係る企業向けのマーケティング権を独占的に販売していくことになります。
2013年12月17日
株式会社電通
Jリーグが2014年~2018年のJリーグ マーケティング パートナーとして電通を指名
株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(以下「Jリーグ」)より、Jリーグの2014年から2018年までの5年間のJリーグ マーケティング パートナーとして指名されました。
これにより、当社はJリーグが主催する試合や大会に係る企業向けのマーケティング権を独占的に販売していくことになります。
当社は、これまで長年にわたり培ってきたスポーツ事業における知見やノウハウを生かし、Jリーグ マーケティング パートナーに求められる
Jリーグの振興や、各企業のマーケティング活動に貢献してまいります。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、データクリーンルーム活用ソリューションをグローバルでも提供開始
11/21 17:15
電通、第3回「AIに関する生活者意識調査」を実施
11/21 11:15
電通、グループ規模で初開催のオフィスカミングデーを通じて従業員とその「大切な人」に感謝
11/20 15:15
「電通」と「りべる」、スタートアップ支援プロジェクト「PRoS+(プロスプラス)」を始動
11/20 13:15
全国から防災の視点を集めて世の中に共有する「防災新視点」スタート
11/20 11:15
電通、LGBTQ+への取り組みを評価する「PRIDE指標」で3年連続6度目の「ゴールド」を受賞
11/19 11:15
電通、「みんなのあしあと」を活用し、ABCテレビと共同で謎解きゲーム型ファン体験を提供
11/1 08:15
電通、「イマーシブメディアに関する調査2024」を実施
10/31 11:15
電通、「食生活に関する生活者調査2024」を実施
10/30 13:15