お客様モニターの声から生まれた!理想のカップ付きタンクトップ/Tシャツ新発売

千趣会

株式会社千趣会が運営する通信販売事業のベルメゾンは、オリジナルブランド「bspix(ビースピックス)」の新商品として、モニターの声を元に『ブラトップ付きタンクトップ』『ブラトップ付きTシャツ』を開発し、ベルメゾンネット( http://www.bellemaison.jp/ )で、3月24日より販売を開始します。

2015年3月24日

株式会社 千趣会

ベルメゾンの女性向けスポーツウェアカタログ「SPORTS」夏号に掲載

お客様モニターの声から生まれた!

理想のカップ付きタンクトップ/Tシャツ新発売

~スポーツシーンで活躍する大人の女性のためのトップス~

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営する通信販売事業のベルメゾンは、4月発刊の女性向けスポーツウェアカタログ「SPORTS」夏号にて、オリジナルブランド「bspix(ビースピックス)」の新商品として、モニターの声を元に『ブラトップ付きタンクトップ』『ブラトップ付きTシャツ』を開発し、ベルメゾンネット( http://www.bellemaison.jp/ )で、3月24日より販売を開始します。

 「ビースピックス」は、“大人のアクティブウェア”をテーマに、5つのこだわり(右記)を展開するベルメゾンのオリジナルブランドで、40~50代の大人の女性たちからも“若い人だけでなく、幅広い年齢層で着られる”デザインが好評です。

今回発売になる『ブラトップ付きタンクトップ』『ブラトップ付きTシャツ』の2商品は、30代~50代の身体を動かすことが大好きな女性モニター6名と共に開発した商品です。

開発商品の選定時において、スポーツシーンで着用する大人の女性のためのトップスとして、ヨガなどでも使いやすい「一枚で着られるカップ付きウェアがほしい」という声が多かったことから、「ブラトップ付きタンクトップ」「ブラトップ付きTシャツ」の2商品に決定。モニター会やメールアンケート、試着会を経て、“大きく動いても寝ころんでもバストが美しく見える”“長めの丈と幅広のウエスト仕様で裾がめくれにくい”デザインになり、美しいシルエットと体型カバーの2つを両立させるとともに、明るいカラーと鮮度の高いデザインを取り入れた商品となりました。

 「SPORTS」は、30~50代のアクティブな女性を中心に、幅広い人気を得ているスポーツウェア中心のファッションカタログで、昨年から女性のためのオリジナルスポーツウェアブランド「ビースピックス」を立ち上げ、2014年春号より商品展開を開始をしています。

よりお客様ニーズを活かした商品開発の実践として、大人の女性の声を生かす商品開発プロジェクトを立ち上げ、今回の商品発売に至りました。

URL: http://www.bellemaison.jp/spmoni

 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、お客様からの声を積極的に取り入れ、様々な年代の女性たちに笑顔があふれるよう、これからも新しい商品・サービスを開発していきます。

※ここに掲載されている情報は、発表日時点の内容となります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ブラトップ付きタンクトップ(bspix/ビースピックス)

ブラトップ付きTシャツ(bspix/ビースピックス)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース