スマートフォンアプリで「食事補助」の福利厚生 「ミール・プラス」決済機能付きアプリ5月リリース
2016/4/21
Remunera Jorudan(レムネラ・ジョルダン)株式会社
スマートフォンアプリで「食事補助」の福利厚生 「ミール・プラス」決済機能付きアプリ5月リリース
ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐藤俊和)の関連会社Remunera Jorudan株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金子和枝)は、福利厚生サービス「ミール・プラス」利用企業社員向けに決済機能付きスマートフォン・アプリをリリースいたします。(2016年5月予定)
【ミール・プラスとは】
「ミール・プラス」は企業の近隣レストランをネットワーク化し、社員食堂と同じようにご利用できる「食事に特化した福利厚生サービス」です。この仕組みを利用することで、企業は「食事補助制度」を簡単に運用することができます。
【ミール・プラスの使い方】
導入企業の社員はミール・プラス加盟店(飲食店・宅配サービス・仕出し弁当など)で食事をし、
支払いには専用カードあるいはスマートフォン・アプリを使って、キャッシュレスで精算します。
企業は食事代の一部を負担し「食事補助制度」を手軽に運用することができます。
一定の運用ルールに沿った運用を行う場合には、企業・社員の両者に税制優遇が適用されます。
【アプリ導入によるメリット】
・お出かけ先でも、スマートフォンで簡単に近くの加盟店が探せます。
・優待・割引のあるお店をスマートに選べます。
・アプリで加盟店での支払いができ、残高の確認も簡単です。
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このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 ジョルダン株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 その他情報・通信業
- URL http://www.jorudan.co.jp/
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