美容に特化したInstagramを活用したPRセミナーを開催 女性インフルエンサーの消費行動モデルを解説
2016年5月12日
トレンダーズ株式会社
トレンダーズ、美容に特化したInstagramを活用したPRセミナーを開催
女性インフルエンサーの消費行動モデルを解説
「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、美容・ファッションに特化したプロモーションにおけるインスタグラムの活用をテーマとした企業向けセミナーを6月1日(水)に開催いたします。
◆Instagramからトレンドを生みだす、美容・ファッションのPR戦略を紹介
企業のプロモーション・PR活動におけるインスタグラム活用が注目を集めていますが、中でも早期からその活用に取り組んでいるのが美容・ファッション業界です。この度トレンダーズでは、美容・ファッションに特化したインスタグラムを活用したPRセミナーを開催し、成功事例とその成功要因となったインスタグラマー活用のノウハウを紹介いたします。また、女性インフルエンサーの消費行動モデルを分析・解説し、インスタグラムのみならずSNSやネットメディアを活用した女性向けの最新PR手法もお伝えします。
▼セミナー概要
タイトル : 【美容に特化したインスタグラマー出演】
インスタグラムを活用したPRセミナー
女性の消費行動モデル&成功事例のご紹介
日時 : 2016年6月1日(水)17:30~19:00(受付開始 17:00~)
場所 : トレンダーズ株式会社 セミナールーム 東京都渋谷区東3-9-19 ポーラ恵比寿ビル2F
定員 : 50名 ※応募者多数の場合は抽選となります。
締切 : 2016年5月20日(金)正午
▼セミナープログラム
17:30~18:10 「女性の消費行動モデル」
今の時代の女性の消費行動を読み解き、消費行動に密接しているSNSを活用するために、プロモーションでおさえるべきポイントを語ります。
18:10~18:50 「成功事例のご紹介(インスタグラマー出演)」
美容系のインスタグラマーを活用したPR事例をご紹介します。また、美容に影響力のあるインスタグラマーがPR施策に参加したリアルな声を語ります。
▼スピーカー
<ゲストスピーカー>
インスタグラマー 二宮こずえ氏 @cozue_n
<スピーカー>
トレンダーズ株式会社 取締役兼常務執行役員 影山由美子/サービスプランナー 豊田弥生
▼申込用URL
http://www.trenders.co.jp/m_seminar/160601/
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagramの商標です。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 トレンダーズ株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.trenders.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
【おうちごはん×BASE】新型コロナウイルスの影響を受ける食系企業を支援
2020/4/9
女性向けパラレルキャリア支援サービス「Paranavi」を提供開始
2019/11/25
トレンダーズ、「30% Club Japan」のメンバーシップ企業に参画
2019/7/18
【トレンダーズ×近畿大学】SNS時代のマーケティング実践講座を開催
2019/7/8
トレンダーズ、東北新社と提携し「SNSドラマ」に特化した制作サービスを開始
2019/6/28
美容動画メディアMimiTV、テキスト情報の新サイトを公開開始
2019/6/10
トレンダーズ、女性向け副業マッチングサービス「Plus 5」を開始
2019/4/12