美容に特化したInstagramを活用したPRセミナーを開催 女性インフルエンサーの消費行動モデルを解説

トレンダーズ

2016年5月12日

トレンダーズ株式会社

トレンダーズ、美容に特化したInstagramを活用したPRセミナーを開催

女性インフルエンサーの消費行動モデルを解説

「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、美容・ファッションに特化したプロモーションにおけるインスタグラムの活用をテーマとした企業向けセミナーを6月1日(水)に開催いたします。

◆Instagramからトレンドを生みだす、美容・ファッションのPR戦略を紹介

企業のプロモーション・PR活動におけるインスタグラム活用が注目を集めていますが、中でも早期からその活用に取り組んでいるのが美容・ファッション業界です。この度トレンダーズでは、美容・ファッションに特化したインスタグラムを活用したPRセミナーを開催し、成功事例とその成功要因となったインスタグラマー活用のノウハウを紹介いたします。また、女性インフルエンサーの消費行動モデルを分析・解説し、インスタグラムのみならずSNSやネットメディアを活用した女性向けの最新PR手法もお伝えします。

▼セミナー概要

タイトル : 【美容に特化したインスタグラマー出演】

        インスタグラムを活用したPRセミナー

        女性の消費行動モデル&成功事例のご紹介

日時 : 2016年6月1日(水)17:30~19:00(受付開始 17:00~)

場所 : トレンダーズ株式会社 セミナールーム 東京都渋谷区東3-9-19 ポーラ恵比寿ビル2F

定員 : 50名 ※応募者多数の場合は抽選となります。

締切 : 2016年5月20日(金)正午

▼セミナープログラム

17:30~18:10 「女性の消費行動モデル」

今の時代の女性の消費行動を読み解き、消費行動に密接しているSNSを活用するために、プロモーションでおさえるべきポイントを語ります。

18:10~18:50 「成功事例のご紹介(インスタグラマー出演)」

美容系のインスタグラマーを活用したPR事例をご紹介します。また、美容に影響力のあるインスタグラマーがPR施策に参加したリアルな声を語ります。

▼スピーカー

<ゲストスピーカー>

インスタグラマー 二宮こずえ氏 @cozue_n

<スピーカー>

トレンダーズ株式会社 取締役兼常務執行役員 影山由美子/サービスプランナー 豊田弥生

▼申込用URL

http://www.trenders.co.jp/m_seminar/160601/

※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagramの商標です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中