ドコモの「HOPE LifeMark-WINCARE for docomo」を株式会社La.Figue様へ導入

NTTドコモ

 株式会社NTTドコモは、働き方改革を実現するビジネスプラスの「HOPE LifeMark-WINCARE for docomo」を株式会社La.Figue様に導入いただき、その事例をドコモのホームページに掲載しました。

2018年3月28日

株式会社NTTドコモ

【ドコモの法人向けサービス導入事例のご紹介】

ドコモの「HOPE LifeMark-WINCARE for docomo」を株式会社La.Figue様へ導入

~記録作成業務を効率化、「介護現場の働き方改革」の実現へ~

 株式会社NTTドコモは、働き方改革を実現するビジネスプラスの「HOPE LifeMark-WINCARE for docomo」を株式会社La.Figue様に導入いただき、その事例をドコモのホームページに掲載しました。

 「HOPE LifeMark-WINCARE for docomo」は、「介護請求」を起点とした請求システムと居宅系サービスの現場のIT化により、介護記録のペーパレス化を実現するサービスです。請求業務から介護記録までの幅広い業務をカバー。さらに、情報セキュリティ管理も万全であんしんしてご利用になれます。

 今回導入いただいた株式会社La.Figue様は、訪問介護、訪問看護、障がい者支援、住宅型有料老人ホームの4つの事業所を備えた施設を2016年12月に開業されました。介護・看護のサービスの質を高めるために、記録作成業務をできるだけ効率化したいと考え、「HOPE LifeMark-WINCARE for docomo」を導入。事務作業にかかる手間を大幅に軽減し、働き方改革を実現されました。

 詳しくは、ドコモのホームページ「法人のお客さま/導入事例」をご覧ください。

■「株式会社La.Figue様」導入事例の詳細

https://www.nttdocomo.co.jp/biz/casestudy/lafigue/?utm_source=kyodo&utm_medium=pr&utm_campaign=BIZ_Pr-054_BIZ-PR_lafigue_BIZnAD00069

■「HOPE LifeMark-WINCARE for docomo」の詳細

https://www.nttdocomo.co.jp/biz/service/hope/?utm_source=kyodo&utm_medium=cpa&utm_campaign=BIZ_Cpa-055_BIZ-PR_hopelm_BIZnAD00070

■お客様からのお問い合わせ先

https://www.nttdocomo.co.jp/biz/support/inquiry/?utm_source=kyodo&utm_medium=cv&utm_campaign=BIZ_Cv-056_BIZ-PR_lafigue_inquiry_BIZnAD00071

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