【ドコモの法人向けサービス導入事例のご紹介】「はなして翻訳 for Biz」を三和交通株式会社様へ導入

NTTドコモ

株式会社NTTドコモは、ドコモの翻訳サービス「はなして翻訳 for Biz」を、三和交通株式会社様に導入いただき、その事例をドコモのホームページに掲載しました。

2018年9月7日

株式会社NTTドコモ

【ドコモの法人向けサービス導入事例のご紹介】

ドコモの「はなして翻訳 for Biz」を三和交通株式会社様へ導入

 株式会社NTTドコモは、ドコモの翻訳サービス「はなして翻訳 for Biz」を、三和交通株式会社様に導入いただき、その事例をドコモのホームページに掲載しました。

 「はなして翻訳 for Biz」は、訪日外国人を接客する法人企業向けに、「音声翻訳・定型文機能・オペレーター通訳」を組み合わせた統合型サービスで、外国人観光客の接客をサポートする翻訳サービスです。

 今回導入いただいた三和交通株式会社様では、競合他社との差別化を図るため、増加している訪日外国人旅行者とのコミュニケーションの円滑化を推進しており、「はなして翻訳 for Biz」を乗務員と外国人客との会話に活用しておられます。

 簡単操作で乗務員にも好評で、利用した外国人客から感謝の言葉をいただくこともあり、三和交通のイメージアップにつながっています。

三和交通 はなして翻訳導入イメージ

詳しくは、ドコモのホームページ「法人のお客さま/導入事例」をご覧ください。

【三和交通様】

■「三和交通株式会社様」導入事例の詳細

https://www.nttdocomo.co.jp/biz/casestudy/sanwakoutsu/?utm_source=kyodo_0907&utm_medium=pr&utm_campaign=sanwa_pr0907&cid=kyodo

■「はなして翻訳 for Biz」の詳細

https://www.nttdocomo.co.jp/biz/service/hanashite_honyaku/?utm_source=kyodo_0907&utm_medium=cpa&utm_campaign=sanwa_cpa0907&cid=kyodo

■お客様からのお問い合わせ先

https://www.nttdocomo.co.jp/biz/support/inquiry/?utm_source=kyodo_0907&utm_medium=cv&utm_campaign=sanwa_cv0907&cid=kyodo

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

三和交通 はなして翻訳導入イメージ

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