ドコモ・システムズ、ヴイエムウェア社と「働き方改革を支えるデジタルワークスペースとは」セミナーを開催
2018年9月20日
ドコモ・システムズ株式会社
ドコモ・システムズ、ヴイエムウェア社と共催で
「働き方改革を支えるデジタルワークスペースとは」セミナーを開催
昨今、セキュリティ意識の高まりやマルチデバイス化、Windows10への移行などを契機に、「働く環境のデジタル化」へのニーズは急速に高まっております。 これまでは、ニーズがあっても実現が困難だったこれらの課題も仮想化テクノロジーの成熟に牽引されて、実現方法の検討というステージを迎えております。
本セミナーでは、デスクトップ仮想化だけではなく、今後、デジタルワークスペースの実現を検討されているお客さまを対象とした、ドコモグループならではの視点にヴイエムウェアの最新テクノロジーも併せて、課題解決やあるべき姿への変革プロセスを提案いたします。
皆さまが担当されているシステムの改善、そして変革に少しでも役立つ機会にしたいと考えております。
お申し込みは下記まで
ドコモ・システムズ株式会社 クラウド事業部 コンサルティング部 山村、齊藤
記
【セミナー概要】
日 時: 2018年9月27日(木)15:30~17:30(受付開始 15:00)
会 場: ヴイエムウェア(株)東京オフィス 13階 セミナールーム(浜松町スクエア内)
https://www.vmware.com/jp/company/company_map.html
定 員: 30名(※定員になり次第受付を終了させていただきます)
参加費: 無料(事前登録制)
主 催: ヴイエムウェア株式会社
協 賛: ドコモ・システムズ株式会社
◆プログラム
15:30-15:35 1.ドコモ・システムズとヴィエムウェアの取り組みについて
15:35-16:15 2.ヴイエムウェアの働き方にみるデジタルワークスペース
16:15-16:45 3.Horizon最新技術のご紹介
16:45-17:15 4.ドコモグループの仮想デスクトップ活用事例
17:15-17:30 5.Questions & Answers
17:30-19:00 6.ビアバスト ※軽食をご用意しております
【お申込み】
以下のお問い合わせ先までメール/電話にてご連絡ください;
ドコモ・システムズ株式会社
クラウド事業部 コンサルティング部
TEL :03-5800-2415
担当:山村、齋藤
以上
※記載された製品の仕様・サービス内容・問い合わせ先などについては、発表時現在のものであり、予告なしに変更されることがあります。
※Microsoft、Windows10は米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
過去に配信したプレスリリース
mmhmm inc.共催オンラインセミナー開催
2022/6/10
当社の会社分割・吸収合併の実施決定について
2022/5/12
当社の会社分割及び吸収合併について
2021/12/14
ドコモグループの公式Web会議『letaria(レタリア)』、サービス提供を開始
2021/10/1
ドコモ・システムズ 役員の異動(2021年6月11日付)
2021/6/11
ドコモ・システムズとJAPANDXがパートナー契約を締結
2021/3/30
「シェアオフィス無料お試し利用キャンペーン」の実施について
2021/2/15