ランゲージワンが NEC VALWAY株式会社「内部通報窓口代行サービス・ベーシック」に多言語電話通訳を提供

ランゲージワン

ランゲージワンは NEC VALWAY株式会社の「内部通報窓口代行サービス・ベーシック」に三者通話による多言語電話通訳を提供いたします

2018年11月20日

ランゲージワン株式会社

ランゲージワンは NEC VALWAY株式会社の「内部通報窓口代行サービス・ベーシック」に三者通話による多言語電話通訳を提供いたします

ランゲージワン株式会社(代表取締役社長:新井 純一、本社:東京都渋谷区、以下ランゲージワン)は、NEC VALWAY株式会社(代表取締役:金田 知之、本社:東京都新宿区、以下 NEC VALWAY)が 2018年12月1日から提供を開始する「内部通報窓口代行サービス・ベーシック」に、三者通話による12ヶ国語対応の多言語電話通訳サービスを提供いたします。

内部通報窓口代行サービス・ベーシック

NEC VALWAYの「内部通報窓口代行サービス・ベーシック」は、「法令違反・社内規定違反の申告」や「ハラスメント相談・メンタル相談」を企業に代わって受付するサービスです。

同サービスは、将来企業が少子高齢化による労働力不足の解決策として外国人労働者の雇用を拡大する事を視野に入れ、外国人労働者の声を迅速かつ正確にレポートするために多言語対応に力を入れています。

※サービスの詳細は NEC VALWAY株式会社 Webサイトにてご確認ください

ランゲージワンは同サービスの多言語対応のお手伝いとして、日本語でのコミュニケーションが困難な外国人労働者と NEC VALWAYのコールセンタースタッフとの間に三者通話による 12ヶ国語対応の電話通訳を提供いたします。

【対応言語および対応時間】

 12ヶ国語 平日 9:00 ~ 18:00

  ◆英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、

   タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、インドネシア語、ネパール語

【参考】

 ◆NEC VALWAY株式会社

  「内部通報受付代行サービス」

   https://nec-vw.com/koueki-tsuhou/

ランゲージワンの多言語コールセンターは

・安心のセキュリティ

・高い業務品質

・豊富な経験と実績

 により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。

引き続きランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との、外国語でのコミュニケーション向上をお手伝いしてまいります。

*本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社

 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5F

 お問い合わせフォーム:

 https://www.languageone.qac.jp/contact/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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内部通報窓口代行サービス・ベーシック

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