「TEC Solution SHOWROOM」連載開始、 プロモーション領域の課題へ解決策を継続提供
2019年11月13日
電通テック、「TEC Solution SHOWROOM」の連載を開始、
プロモーション領域の様々な課題に結果を出す解決策を継続的に提供
―『OMO時代のLINE活用法「LINE」×「キャンペーン」』公開―
株式会社電通テックは、当社ウェブサイトにて、マーケティングや販売促進、営業ご担当者様が直面している様々な課題に対応したソリューションを紹介する「TEC Solution SHOWROOM」の連載をスタート。本日、キャンペーン応募ユーザーへの継続的CRMに課題がある企業ご担当者様へ向けた『OMO時代のLINE活用法「LINE」×「キャンペーン」』を公開いたしました。具体的な活用事例なども交えてソリューション概要をまとめたダウンロード資料もご用意しております。
今後、当社のプロモーション領域における豊富なノウハウを生かし、課題テーマとソリューションを随時、拡充してまいります。ぜひ、ご活用ください。
「TEC Solution SHOWROOM」掲載コンテンツ
■そのキャンペーン、「やりっぱなし」になっていませんか?
「LINE」を使ったお客様と繋がり続けるためのキャンペーンデータ活用へ!
OMO時代のLINE活用法「LINE」×「キャンペーン」(11月13日(水)公開)
https://www.dentsutec.co.jp/showroom/onezero2/
■データ連携が加速し進化する売り場の環境でさらなる売上アップと
顧客満足度向上を目指す流通・小売業の販促、店舗運営担当者様へ
リアル店舗の「新しい顧客体験」が購買行動を喚起するカギに!
https://www.dentsutec.co.jp/showroom/retail/
■イベントの効果測定にお悩みではありませんか?
「LINE」を使って、イベントの顧客体験価値向上とROI可視化を実現!
OMO時代のLINE活用法「LINE」×「イベント」
https://www.dentsutec.co.jp/showroom/onezero/
■社内のマーケティング人材に課題を抱える方へ
電通テックが提供する、新しいBPOとは?
マーケティング効果を最大化する「業務進化型BPO」の現在
https://www.dentsutec.co.jp/showroom/bpo/
■メルマガの開封率が上がらない…デジタル施策に限界を感じるご担当者様へ
DMによるリアル×デジタルのコミュニケーションが販促を加速する!
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通プロモーションプラス
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL https://www.dentsu-pmp.co.jp/index.html
過去に配信したプレスリリース
総合ポータルサイト型 ライブコマースプラットフォーム「LiveRally™」を提供開始
9/30 15:30
宣伝会議主催「第16回 販促コンペ」にてシルバーを受賞
9/12 14:00
電通プロモーションプラス、アジャイル型の開発組織「風穴(かざあな)」を設立
5/9 14:00