「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」8月4日 新発売 / 全国
2020年7月30日
株式会社 明治
果汁グミのパッケージにディズニープリンセスが初登場!
「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」
「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」
8月4日 新発売 / 全国
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「果汁グミ」ブランド初となる、ディズニープリンセスをパッケージにあしらった「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」と「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」を、2020年8月4日から期間限定商品として全国で発売いたします。
特長:果汁グミのパッケージにディズニープリンセスが初登場!
「果汁グミ」は、くだもののおいしさがギュッとつまった、果汁100(生果汁換算比)※、心地よい弾力食感のグミキャンデーです。このたび、当ブランドから初めてとなるディズニープリンセスをパッケージにあしらった商品を、期間限定にて発売いたします。
コラーゲンを1袋当たり5,000mg配合した「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」には、ベル(『美女と野獣』より)とラプンツェル(『塔の上のラプンツェル』より)を、食物せんいとカルシウムを配合した「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」には、アリエル(『リトル・マーメイド』より)とシンデレラ(『シンデレラ』より)をデザインしました。
本商品のターゲットである美容や健康に関心が高い女性に人気があるキャラクターをパッケージにあしらうことで、「果汁グミ」ブランドの売り上げ拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。
※ 「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」は、平均7.4倍濃縮のアセロラ果汁とライチ果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように、約9.3g含むよう設計。 「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」は、平均6.5倍濃縮のりんご果汁とキウイフルーツ果汁、パインアップル果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように、約10.5g含むよう設計。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社 明治
- 所在地 東京都
- 業種 食料品
- URL https://www.meiji.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
産官学民連携で健康長寿社会の実現を目指す フレイル予防推進会議に参画し普及啓発活動を推進
11/22 16:00
シニア住宅グランクレールにて「カマンベールチーズと認知機能の意外な関係!?」セミナー実施
11/20 14:00
「明治 エッセル スーパーカップ ミニ バナナクッキー・チョコ」 11月25日数量限定発売
11/18 14:00
「明治プロビオヨーグルトR-1」各種 ウォルトディズニーキャンペーン実施
11/13 14:00
人気のハード食感で梅干し味を存分に味わえるグミが登場! 「梅干しアップ」
11/12 14:00
価格改定のお知らせ
11/6 11:00
アプリ版 手軽なスポーツ栄養の教科書「ザバス-食事記録とスポーツ」を開発
10/30 14:00