2021年はあなたの相手に最高の約束を:Zeppがバレンタインデービデオをリリース

Zepp

 

アニメーションの魅力の測定:Zeppバレンタインデービデオ 健康は最高の約束 

 

 

AsiaNet 88005 (0311)

 

【サンフランシスコ2021年2月13日PR Newswire=共同通信JBN】

*ExerSense(TM)がインテリジェントなスポーツ認識でZeppスマートウオッチを強化

 

プロ級ウエアラブル・デジタル健康管理ブランドのZeppは、人々が初めて出会うときに顕著になる、魅力を感じる際の主要指標を描く「Measurements of Attraction(魅力の測定)」(https://youtu.be/UPxqdTL5F24 )のアニメ版をリリースした。また、Zeppのバレンタインデービデオ「Health is the Best Promise(健康は最高の約束)」(https://www.youtube.com/watch?v=N6uFbTghkQA&feature=youtu.be )は本日、ZeppのYouTube公式チャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCmvso8JcHBYgirqdtZtAtNg )でライブ公開される予定だ。

 

Zeppは今回、人々が愛やロマンスを祝うとき、健康は幸せで満ち足りた生活に重要であり、同社の健康管理についての考え方は単なるテクノロジー以上のものと強調することを期待している。Zeppが2月に無線(OTA)アップデートを継続したことにより、Zeppスマートウオッチはより多くの自動認識をサポートする先端のExerSense(TM)スポーツエンジンで強化されている。

 

▽テクノロジーを超えた健康管理

 

10年の発展と変革を経て、Zeppはパーソナルな健康とウエルネスの新たな局面を明らかにするため、テクノロジーを超えた領域を見つめ、追求している。世界的なパンデミックなどで状況がますます困難になって激しく変化するこの時代、人々の決定や行動は、新たな課題への対応の中で進化する人々の反応に応じて変わってくる。

 

Measurements of Attractionのオリジナルはクリスマスシーズンにリリースされたものだが、新作のアニメーションは人々がお互いに引き付けあうときに見られる主要な身体のサインや行動をさらに描き、人のつながりの癒しの力を強調する意図がある。間もなく到来するバレンタインデーに向けた、この新しいHealth Is the Best Promiseのビデオは、愛と結婚の生涯の約束に例えた新しいギフトの選択肢により、Zeppの健康管理の視点から愛と献身を表現する。

 

2020年、Zeppは個別化された健康管理を同社のミッションとする変革を行った。その変革は、自己改善とパーソナルな健康管理にテクノロジーを使う考え方を導入し、人々が毎日、充実した生活を楽しむことを支援するための数々の行動を伴うものだ。

 

Zeppはパンデミック発生の中、科学的で創造的なウエルネス中心の取り組みを一般にもたらした。2020年10月初め、Zeppは3大陸から1万2000人超の回答者を擁して独立したGlobal Sleep Study調査を行った。調査の意図は、こうした前例のない時期における睡眠に関し、主な不安、感じ方、態度を人々が理解する支援をすることだった。ZeppはWorld Sleep Society(https://www.youtube.com/watch?v=K16piRhedgE&t=1s )と協力し、夜間に良く眠ることの重要性を強調する中で現実の人々の気持ちを明らかにし、Zepp Lullaby Generatorを紹介した。

 

Zeppとスウェーデンの独創的な考案者が開発したZepp Lullaby Generator(https://www.zepplullaby.com/ )は極めて優美なビジュアルを提供すると共に、ユーザーの睡眠メトリクスに基づいた、パーソナライズされた睡眠に導入する旋律を作曲できる。Zepp Lullabyのウェブサイト(www.zepplullaby.com )は短い期間でユーザーからの圧倒的な数のビジットとソーシャルのリポスト数を記録した。人々はデジタル技術を通してこのツールをコンピューター画面に表示したり、あるいは大型スクリーンや壁、天井に投影して部屋全体を一新することさえできる。

 

▽EverSense(TM);インテリジェントなスポーツ認識でアップグレードされたZeppスマートウオッチ

Zeppは発想の新たな集中と再構築されたツールを使い、新しい困難な状況に対応するための新テクノロジーを同社スマートウオッチデバイスで利用した。

 

2020年第3四半期と第4四半期にそれぞれ発売されたZepp EとZepp Zは2021年初頭にアップグレードされた。現在、Zepp Zは90のスポーツモードを、Zepp Eは87に達するそれを誇る。先端のExerSense(TM)スポーツエンジンにより、Zepp Zは屋外ラン、トレッドミル、ウオーキング、屋外サイクリング、プールでの水泳、エリプティカルといったスポーツモード(注)を自動認識できる。

 

2010年にシリコンバレーで設立されたZeppは、もともとはプロ向けスポーツセンサーのイノベーターとして知られ、現在はパーソナライズされた健康管理に重点を置くブランドである。強力な技術力をベースにしたEverSense(TM)は人間の動作パターン分析向けに設計された先端AI認識エンジンで、ウエアラブルデバイス上の動作センサーと心拍センサーでデータを検知することで、リアルタイムで動作モデルとマッチングできる。ExerSense(TM)はユーザーに関連する最大22のスポーツモードをインテリジェントに決定でき、手動操作の必要がなく、ユーザーは自分の運動に集中することができる。

 

(注)自動認識されるスポーツの数は、製品によって異なる可能性がある。

 

▽Zeppについて

2010年にシリコンバレーで創立されたZeppはパーソナライズされた健康管理に注力するブランドである。Zeppは、身体の発達をテクノロジーを使って管理することは、全ての人々が充実した人生を楽しむことに寄与すると信じている。従来の健康と運動のモニタリングから分析と健康状態の早期警告まで、Zeppは常にユーザーとともにある。2020年にZeppはZepp E、Zepp Zスマートウオッチ、Zeppアプリを発表した。

 

Zappに関する新着情報はwww.zepp.com を参照。

 

▽メディア問い合わせ先

media@zepp.com

 

ソース:Zepp

 

添付画像リンク:

 

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=384018

(キャプション:アニメーションのMeasurements of Attraction(魅力の測定):ZeppバレンタインデービデオHealth Is the Best Promise(健康は最高の約束))

 

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=384023

(キャプション:いますぐ、あなたにパーソナライズされた睡眠導入曲をhttps://www.zepplullaby.com/ で作ろう!)

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

アニメーションの魅力の測定:Zeppバレンタインデービデオ 健康は最高の約束

いますぐ、あなたにパーソナライズされた睡眠導入曲をhttps://www.zepplullaby.com/ で作ろう!

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中