電通テック、Z世代×メンズ美容を手掛けるビジネスプロデューサー堀かおりがウェビナーに登壇!
―「Generation Z Conference 2021 Z世代を語りつくす。」―
2021年8月20日
株式会社電通テックの開発型組織「+tech labo」で、Z世代向けメンズ美容のビジネス開発を行う堀かおりが、8月26日開催のウェビナー「Generation Z Conference 2021 Z世代を語りつくす。~Z世代の専門家が集合~」(主催:株式会社ネオマーケティング)に登壇いたします。
Z世代の消費行動と、Z世代男子がけん引するメンズ美容市場について」をテーマに、堀がプロデュースするZ世代のメンズ美容情報Instagramアカウント‟Boys Beauty(@boysbeauty_jp)”から得た知見をもとに、Z世代の価値観や消費行動の特徴、彼らがけん引するメンズ美容市場の現況、美容に対する意識など、具体例を交えてZ世代のリアルについて語ります。
「Generation Z Conference 2021 Z世代を語りつくす。~Z世代の専門家が集合~」概要
■日時:2021年8月26日(木)10:00~17:00
■登壇者:原田曜平氏(マーケティングアナリスト、信州大学特任教授)
長田麻衣氏(SHIBUYA109 lab.所長)
堀かおり(株式会社電通テック)
杉山太一氏(株式会社ネオマーケティング)
■登壇内容:「Z世代の消費行動と、Z世代男子がけん引するメンズ美容市場について」(14:30~15:30)
■参加費:無料
■参加方法:オンライン配信(Zoomウェビナー)
■申込URL: https://neo-m.web-tools.biz/20210826webinar/
「+tech labo」ビジネスプロデューサー 堀 かおり
2014年 電通テック入社。2018年5月より「+tech labo」の研究員となり、"Z世代"と"メンズ美容"を軸としたビジネス開発に従事。2018年11月にZ世代男子に向けてメンズ美容の情報を発信するInstagramアカウント「Boys Beauty (@boysbeauty_jp)」の立ち上げから、ビジネスプロデューサーとして参画、日々のユーザーとの対話を大事に各種施策の企画立案~実施を担う。最近では、知見を生かしたメンズ美容関連の商品開発やプロモーションにも携わる。
【関連リンク】
・「+tech labo」公式サイト:https://plustechlabo.jp/
・「+tech labo」公式note:https://note.com/plustechlabo/
・電通テックのコンテンツメディアBAE:「拡大するメンズコスメ市場! その背景と現在地、ポテンシャルとは?」https://bae.dentsutec.co.jp/articles/plustechlabo/
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通プロモーションプラス
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL https://www.dentsu-pmp.co.jp/index.html
過去に配信したプレスリリース
総合ポータルサイト型 ライブコマースプラットフォーム「LiveRally™」を提供開始
9/30 15:30
宣伝会議主催「第16回 販促コンペ」にてシルバーを受賞
9/12 14:00
電通プロモーションプラス、アジャイル型の開発組織「風穴(かざあな)」を設立
5/9 14:00