鈴与シンワート、『S-PAYCIAL with 電子人事申告』を2021年9月1日より提供開始
~人事情報を安心・安全・便利に管理!!~
鈴与シンワート株式会社(代表取締役社長 德田 康行、本社所在地:東京都港区、以下「鈴与シンワート」という)は、『S-PAYCIAL with 電子給与明細』※1のオプションサービスとして『S-PAYCIAL with電子人事申告』を発表しました。
2021年9月1日より申込み受付とサービス提供を開始します。
『S-PAYCIAL with 電子給与明細』は現在約40万人の方にご利用いただいています。『S-PAYCIAL with電子人事申告』は既存のお客様を含め、1年以内に10万人超のユーザ獲得をターゲットにしています。
『S-PAYCIAL with 電子人事申告』サービス概要
・価格:オープン
・機能概要:
<従業員機能>
1.本人情報照会
2.各種本人情報の変更入力・申請
(身上情報、家族情報、住所情報、口座情報、前職歴情報、入社時登録情報など)
3.入力内容チェック など
<管理者機能>
1.社員情報照会
2.個人情報反映・再戻
3.人事情報データ入出力
4.電子年調申告データ連携
5.従業員へのメール配信 など
・特長
①各種申請のペーパーレス化実現
②簡単に入力可能な操作感
③いつでもどこでも登録可能
④クラウドサービスによる提供
⑤短期間での導入可能
⑥高セキュアな自社データセンターで安心・安全に提供
・画面イメージ
パソコン画面
スマートフォン画面
『S-PAYCIAL with 電子人事申告』のサービス詳細については以下をご参照ください。
https://s-paycial.shinwart.co.jp/hr/service/webhr/
※1『S-PAYCIAL with 電子給与明細』について
『S-PAYCIAL with 電子給与明細』は給与明細書をパソコン、スマートフォン、タブレットから閲覧できる
サービスです。給与明細書や賞与明細書の発行や配布作業に費やしていた時間・コストを大幅に削減します。
また、配布ミスや配布漏れがなく、遠隔地等に分散している拠点従業員にも迅速かつ確実に配布することが
可能になります。いつでもどこでも照会が可能で安心・便利なサービスです。
『S-PAYCIAL with 電子給与明細』の詳細は以下をご覧ください。
https://s-paycial.shinwart.co.jp/hr/service/webps/
鈴与シンワート株式会社について
鈴与シンワートは、鈴与グループ唯一の上場企業として大規模情報システムの開発、人事・給与・会計などの業務ソリューション及びアウトソーシングの提供、そしてデータセンター&クラウドサービスを展開しております。
*本ニュースリリースに記載されている社名、製品名などは、各社の登録商標または商標です。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 鈴与シンワート株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 ソフトウエア・SI
- URL https://www.shinwart.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
鈴与シンワート、株式会社日の丸タクシーが「あさレポ」を導入
9/26 10:00
鈴与シンワート、鈴与シンワ物流(株)の運行管理システム選定/導入を担当
9/25 10:00
鈴与シンワート、龍藤観光株式会社が「あさレポ」を導入
9/11 10:00
鈴与シンワート、物流DX化推進 無料ウェビナーを開催!!
6/19 10:00