SysAidがガートナーのMagic Quadrant for IT Service Management Toolsで評価される

SysAid

AsiaNet 91408 (1991)

 

【トロント2021年9月1日PR Newswire=共同通信JBN】

*このリポートに入った11ベンダーの1つ、SysAidはビジョンの完全性と実行能力について評価された

 

さらに多くのことを達成したい組織に向けてソフトウエアを提供するサービスオートメーション企業のSysAid(http://www.sysaid.com/ )は1日、Magic Quadrant for IT Service Management Tools(ITサービス管理ツールに関するマジック・クアドラント)でガートナーからニッチプレーヤー(Niche Player)に位置付けられたと発表した。

 

SysAidのSarah Lahav共同創設者兼最高経営責任者(CEO)は「ガートナーのMagic Quadrantにおける当社の位置付けは、ITサービス管理ツールで当社が生み出している機運を反映している。SysAidはサービスオートメーションを使い、組織がよりスマートな方法でサービス管理を提供することを支援している。サービスオートメーションにより、チケットは自動的にソートされる。反復的なタスクをそれ自体が実行する。ユーザーには、一般的なITの課題を解決する力が与えられる。複雑な組織横断的ワークフローを設定するのが簡単になる」と述べた。

 

▽ガートナーの免責事項

ガートナーは、調査出版物に記載されているベンダー、製品、サービスを推奨しているのではなく、テクノロジーユーザーに、最高評価またはその他の評価をされたベンダーのみを選択するよう勧めてもいない。ガートナーの調査出版物は、ガートナーの調査組織の意見で構成されており、事実の記述と解釈されるべきではない。ガートナーは、商品適格性や特定の目的に対する適合性の保証を含む、本調査に関する明示的または黙示的な一切の保証を拒否する。

 

▽SysAidについて

SysAidはサービス管理の全ての側面を制御するためのソフトウエアをITチームに提供するサービスオートメーション企業である。チケットのソーティングから手作業で繰り返すタスクを排除するワークフロー、そして一般的なITの課題解決に向けてユーザーをエンパワーすることまで、SysAidのサービスオートメーションにより、管理者とユーザーの両方は、より速いサービス、より軽いワークロード、よりスムーズな体験が可能になる。そしてIT以外にも、人事から調達まで、サービスがある全ての場所でSysAidは物事をスマートに稼働させる。SysAidは140カ国にわたって5000以上の顧客を擁し、小規模の企業からFortune 500社までの組織と提携している。

www.sysaid.comhttp://www.sysaid.com/

 

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ソース:SysAid

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