Comvivaが次世代のMobiLytix(TM)Marketing Studioを発表

Comviva

AsiaNet 91865 (2218)

 

【ニューデリー2021年9月23日PR Newswire=共同通信JBN】

*新しいデジタルマーケティングと強化されたロイヤルティーおよびリワードソリューションを備えた次世代AI駆動オムニチャンネルマーケティングプラットフォームを発表

 

モビリティソリューションの世界的リーダーであるComviva(https://www.comviva.com/ )は23日、コミュニケーションサービスプロバイダー(CSP)がパーソナライズされた顧客体験を大規模に提供し、成長を促進するのを支援する刺激的な自社の新機能を発表した。

 

新機能の発表は、電気通信産業によるデジタルエンゲージメントと顧客生涯価値のためのテクノロジー主導の統合プラットフォームに向けた動きの加速を示しており、これはすでに他の業界の主要なディスラプターになっている。

 

新しいソリューション発表には以下が含まれる:

 

*次世代のMobiLytix(TM)Marketing Studio(https://www.comviva.com/products-solutions/growth-marketing/cvm/ )の発表。リアルタイムマーケティング、デジタルマーケティング、リワードおよびAIワークベンチ(AIX)を含むマーケティングソリューションの統合ポートフォリオ

 

*新しいMobiLytix(TM)Digital Marketing(https://www.comviva.com/products-solutions/growth-marketing/cvm/mobilytix-digital-marketing/ )ソリューションの導入。デジタルチャンネル向けの顧客エンゲージメント自動化プラットフォーム

 

*MobiLytix(TM)Rewards (https://www.comviva.com/products-solutions/growth-marketing/cvm/mobilytix-rewards/ )ソリューションの大規模な強化。末端消費者、企業、従業員向けの魅力的なロイヤルティーおよびリワードプログラムを提供するプラットフォーム

 

Comvivaの新しいMobiLytix(TM)Marketing Studioプラットフォームは、コミュニケーションサービスプロバイダー(CSP)にワンストップ機能を提供し、収益と顧客生涯価値を高めるためのオムニチャンネルで大きな影響力を持つマーケティングプログラムを実行する。新しいデジタルマーケティングソリューション、強化されたリワードとロイヤルティープラットフォーム、実績のあるAIおよびリアルタイムマーケティング製品機能を備えた新しいComvivaのプラットフォームは、企業がライフサイクル全体にわたって顧客エンゲージメントを完全に制御し、差別化されたリアルタイムのデジタル体験を大規模に提供できるように後押しする。

 

ComvivaのManoranjan 'Mao' Mohapatra最高経営責任者(CEO)はこの機会に、「パーソナライズされたデジタル体験を大規模に解き放つという当社の戦略は、当社の顧客に莫大な価値と成長をもたらす。AIを活用したシームレスなデジタルエクスペリエンスをチャンネル全体の顧客に提供する当社の次世代MobiLytix(TM)Marketing Studioを発売すると発表することにわくわくしている。それは心躍る時であり、業界でクラス最高の顧客エクスペリエンスのアジェンダを形成する上で主導権を握ることを誇りに思う」と述べた。

 

Comvivaの消費者価値ソリューション担当エグゼクティブバイスプレジデント兼最高執行責任者(COO)であるAmit Sanya氏は、「パーソナライズされたコンテクスチュアルなデジタルエクスペリエンスをリアルタイムかつ大規模に提供することは、マーケターにとって次なる大きな課題だ。当社は喜んでこの方向に前進する。MobiLytix(TM)Marketing Studioを使用して、当社は新しい機能とベンチマークを作成しており、テクノロジーを通じてリアルタイムでデジタルエクスペリエンスを最大化している。スタンドアローンもしくは組み合わせて使用​​される各ソリューションは、企業が影響力のあるビジネス成果を推進するのに役立つ」と述べた。

 

MobiLytix(TM)は、顧客エンゲージメント、データサイエンス、インテリジェントなAI主導の自動化機能を単一のプラットフォームに統合して、キャンペーンをリアルタイムかつ大規模に実行する、世界をリードするマーケティングプラットフォームの1つだ。あらゆるチャンネルにわたって適切なタイミングの適切なメッセージによって顧客をエンゲージすることで、組織は顧客体験を向上させ、顧客の生涯価値を高め、収益の成長を促進できる。MobiLytix(TM)は、2億を超える導入済みの顧客ベースと、8%以上の増分収益を達成しているクライアントを擁し、顧客サクセスの確かな実績がある。

 

▽問い合わせ先

Sundeep Mehta

PR & Corporate Communications

Comviva Technologies Ltd.

Email: pr@comviva.com

 

Logo: https://mma.prnewswire.com/media/995982/Comviva_Logo.jpg 

 

ソース:Comviva

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中