Digital 38のATCがウェビナー「ベトナムでの越境eコマースの機会」を開催

ATC by Digital 38

AsiaNet 91924


【シンガポール2021年9月30日PR Newswire】Digital 38 GroupのメンバーであるATCは、2021年10月7日午後4時(GMT +8)に投資家、起業家、マーケッターを同社のウェビナー「CROSS BORDER ECOMMERCE OPPORTUNITIES IN VIETNAM(ベトナムでの越境eコマースの機会)」に招待する。これは東南アジア市場への拡大を考える企業の支援を目的としたシリーズの1回目である。登録は現在始まっており、参加は無料。

 

Digital 38「ベトナムでの越境eコマースの機会」ウェビナー



登録: https://www.digital38.com/cross-border-ecommerce-webinar

 

Google、Temasek、Bainはe-Conomy SEA 2020のリポートで、東南アジア、特にベトナムにおけるインターネット経済に大きな成長機会を見いだしている。ベトナムは「全デジタルサービス消費者の41%が新規参加者で、その消費者の94%はパンデミック後も自分たちの行動を継続する」。そして2025年までに「e-Conomy全体の価値は520億米ドルに達する可能性がある」

 

ウェビナーのスピーカーとその概要

 

5人のスピーカーパネルが市場の知見、オンライン・マーケットプレースプラットフォームの選択、マーケティング戦略、ベトナムで事業を行う際の助言を共有する。

 

*Digital 38共同創設者兼最高執行責任者(COO)、George Foo氏

 

東南アジア諸国連合(ASEAN)のeコマースマーケットプレース(例えばLazadaやShopee)に関する知見を得る。様々なブランドを東南アジアで強力なプレゼンスを確立する上で、Digital 38がeコマース、ライブセリング、検索エンジン最適化(SEO)をどのように使って支援をしたかを学ぶ。

 

「我々は、中国や韓国の多くのブランドが越境eコマースを活用し、東南アジアでの強力なブランド認知を拡大・構築しているのを目にしている。このような不確実な時限には、オンラインビジネスの成長に積極的に取り組むのが極めて重要である。Digital 38 Groupは、Shure、Kao、Missha、Yuan Skincare、Nutifoodなどのブランドの地域マーケティング行って、支援している。我々は、当社eコマースサービスのウェブサイト構築、Shopifyあるいはeコマース市場店舗の設立、ライブセリングやインフルエンサーマーケティングなどを詳しく検討したいブランドを歓迎する」

 

他の4人のスピーカーは以下の通り(トピックの詳細についてはイベントサイトを参照のこと):

 

*ATCシニアコンサルタント、Joe Nguyen氏

 

*Haravanマーケティング責任者、Tan Nguyen氏

 

*Vietnam Consultancyマネジングパートナー、Linh. Tran Duy氏

 

*インフルエンサー&ライブセリング・ホスト、Lan Anh氏

 

▽ATC / Digital 38について

 

360° のデジタルマーケティング代理店であるDigital 38は東南アジアと中国に強力なプレゼンスを持ち、ASEAN全域の企業に向けてデジタルマーケティング、eコマース、ソーシャルメディアマーケティングをシンプルにすることを目標としている。Digital 38はベトナムに新たなオフィスを構え、そのプレゼンスを拡大している。ATCはDigital 38のメンバーである。

 

 

Digital 38「ベトナムでの越境eコマースの機会」ウェビナー

 


ソース:ATC by Digital 38



添付画像リンク

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(画像説明:Digital 38「ベトナムでの越境eコマースの機会」ウェビナー)

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(日本語リリース:クライアント提供)



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プレスリリース添付画像

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