Xinhua Silk Road:中国の酒造会社Jiuguiが独占スポンサーシップを提供し文化バラエティー番組のシーズン2を支援

Xinhua Silk Road

 

「Shape of Culture」第2シーズンが取り上げる中国の12の世界遺産をプレビューするポスター

 

AsiaNet 93788(3261)

 

【北京2021年12月20日PR Newswire=共同通信JBN】中国の酒造会社であるJiugui Liquor Co., Ltd.は、独占スポンサーシップを通じて、中国の世界遺産プロジェクトのプロモーションを特徴とする文化バラエティー番組「Shape of Culture」シーズン2の復活を支援した。

 

番組は日曜日午後9時に放送される予定で、シーズン1で扱った12の世界遺産プロジェクトに対し、Central Axis of Beijing(北京の中軸線)やGreat Canal(中国大運河)など、別の12の世界遺産プロジェクトを紹介する。

 

今シーズンは、ドローンや3Dアニメーションなどの最新テクノロジーを利用して世界遺産を画面に表示し、Weibo、Wechat、TikTokなどのソーシャルメディアでのプロモーションに続いて、視聴者が理解を深めるのに役立つ。

 

文化の振興と継承に関しては、中国中部の湖南省発祥のJiugui Liquorは、ゼロからの創業以来、パイオニアとして常に酒文化のトレンドをリードすることを目指してきた。同社はまた、長年にわたってさまざまな方法で酒文化を広め、継承する取り組みを強化してきた。

 

今年、Jiugui Liquorは、中国で最も権威ある地理雑誌であるChinese National Geography(中国国家地理)と共に、中国全土に酒文化を広めるためのショーケースとして巡回展示活動を推進し、両者は湖南文化の促進を検討するために互いに協力した。

 

標準中国語では、「Jiugui(酒鬼)」は文字通りには「飲んだくれ」または「大酒のみ」を意味し、自由の追求と湖南省西部の地元文化の気取らない空気を反映している。

 

原文へのリンク:https://en.imsilkroad.com/p/325442.html

 

ソース:Xinhua Silk Road

 

▽画像添付リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=411452

(写真説明:Jingui Liquorがスポンサーの「Shape of Culture」第2シーズンが取り上げる中国の12の世界遺産をプレビューするポスター)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「Shape of Culture」第2シーズンが取り上げる中国の12の世界遺産をプレビューするポスター

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中