52TOYSが100のアウトレット展開でコレクターズトイのより偉大な「プレーヤー」を目指す

52TOYS

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【北京2022年1月26日PR Newswire=共同通信JBN】アニメや文化的エンターテイメントの分野のクリエーターに焦点を合わせた業界メディアのHi3wyu(http://www.3wyu.com/ )が、このほど、52TOYSにインタビューした。

 

Hi3wyu:なぜ52TOYSなのか?

 

Chen Wei:52TOYSは創業以来コレクターズトイのメーカーであり、わが社の製品は多様で包括的、かつ広い範囲をカバーしている。第2に、これを基盤に、わが社は実際、あらゆる種類のデザイナーと協力し、クリエーティブなアイデアを持ち、異なる形態での作業との協力が可能だ。

 

例えば、アイデアを実現するために必要なものは、素材や製品の形状、製造方法によって異なるかもしれない。52TOYSはその点で、あなたを大きく手助けできる。従って、私の考えでは、展示会を通じて、知り合いになり、互いにさらに多くを学べば、より多くのことができるだろう。

 

Hi3wyu:2018年以来、利益を上げるために52TOYSは何を行ってきたのか?

 

Chen Wei:製品だ。

 

52TOYSの最も強い競争力は製品に由来し、再来年まで十分な製品の用意がある。

 

決意したものだけが、トイをつくることができ、業界をリードするためには、継続的な蓄積と試行錯誤、前進の中で、常に経験と能力を高めなければならない。

 

Hi3wyu:52TOYSはどのようにして差別化できているのか?

 

Chen Wei:私たちはチームに同質的な競争を回避し、ブランドと製品に特色をもたらすよう求めている。他の誰かのようになるのではなく、自分たちのスタイルと創造性を育むのだ。

 

製品の形状に関して、私たちは素材、スタイル、プロセスで常に大きな進歩を求めねばならない。私たちのチームには長い間、こうしたデザインコンセプトのすべてを守るよう求めてきた。換言すれば、現在の市場や誰もが好むメソッド、創造的ロジックに満足してはならないということだ。

 

Hi3wyu:Huang(共同設立者のHuang Jin)氏を含めて、あなた方が好むのは男性的なものが多い。女性市場向けのものを評価する資格は何によって得られているのか?

 

Chen Wei:かわいらしい属性のプロジェクトの場合、私たちのプロジェクト決定メカニズムに基づいて、自分たちの好みよりも、女性の声に重きを置いている。

 

52TOYSのコアおよびミドルマネージメントは、業界での長年の経験を積んできた。業界についての彼らの理解と洞察は信頼に値し、私たちの意見とほぼ合致している。

 

Hi3wyu:サプライチェーンをどのように確保しているのか?

 

Chen Wei:工場については事前の準備が必要だ。さらに、良い工場を必要な時に常に確保できるわけではない。良い工場は、人的資源やハードウエア、あるいは技術的側面で良い条件を備えている。それをさらに良くするには、調整から始めねばならない。

 

生産資源探しは、すべてを使い果たした後に補充するよりも、継続的プロセスであるべきだ。工場が完備されているときに、一定の予備を見つけておくのが重要だ。事業との調整が能力を広げ、リスクを回避する手段の1つだ。

 

Hi3wyu:100店舗の出店を計画しているのか?

 

Chen Wei:第1弾は100店舗で、うちブランド店が20%、標準店が70%から80%となる。

 

2015年設立の同社はアートトイ、PVCフィギュア、GK(ガレージキット)、BJD(ボールジョイントドール)、アクションフィギュア、積み木ブロック、スタチュー、プラモデルなどを研究、製造している。

 

52TOYSは自らをコレクターズトイのメーカーとして定義している。コレクターズトイは非常に多種多様で、アートトイを含むものの、それに限定されない。コレクターズトイには、異なるIPやスタイルを詰め込み、性別、好み、消費レベルに関係なく、様々なカテゴリー、サイズ、素材、創造的なフォームで、様々な趣味に対応するのが可能だ。

 

▽問い合わせ先

Yue Yin

+86 15901525574

pr@52toys.com

 

ソース:52TOYS

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