FandomがYamini Joshi氏をアジア太平洋地域の販売担当マネジングディレクターに任命

Fandom

AsiaNet 94574 (0379)

 

【サンフランシスコ2022年2月18日PR Newswire=共同通信JBN】世界最大のファンプラットフォームであるFandom(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3446485-1&h=1078338573&u=https%3A%2F%2Fwww.fandom.com%2F&a=Fandom )は、Yamini Joshi氏をAPAC(アジア太平洋)地域の新しいマネジングディレクターに任命し、セールスリーダーシップチームを拡大しつつある。Joshi氏はシンガポールを拠点とし、Fandomの最高収益責任者であるKen Shapiroに直属する。

 

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/506383/FANDOM_Logo.jpg

 

Joshi氏は、収益成長と収益化戦略の開発と実行、Fandomのポートフォリオを最大限に利用するスケーラブルなクライアント中心のカテゴリーソリューションの創出など、APAC地域でのFandomの事業成長を担当する。

 

Joshi氏は、メディアおよびデジタル業界で20年の経験を有する、経験豊富なコマーシャルリーダーである。同氏は、Fox、RTB House、Financial Expressなどの企業と協力し、放送、デジタル、プリントの分野全体でアジアのメディアプラットフォームを深く理解している。同氏はFox Networksの上級副社長(APACおよび中東のセールス担当)として、ユニリーバ、P & G、サムスン、ロレアル、トヨタ、キヤノンなどのクライアントとの主要なパートナーシップを通じて数百万ドルの事業を構築した。同氏の経験は、クロスプラットフォームのブランデッドコンテンツ作成、スポンサーシップ、コンテンツの委託とライセンス供与、デジタルコンテンツの収益化など、コンテンツのバリューチェーン全体に及んでいる。

 

FandomのKen Shapiro最高収益責任者は「Fandomは爆発的な成長期にあり、当社の広告組織に対しては国際的に、特にアジア太平洋地域で市場のニーズが高まっている。Fandomのブランドを新しいレベルに引き上げるため、Yamini Joshi氏のような強力なリーダーを迎えることができてうれしく思う。メディアおよびエンターテインメント業界での同氏の卓越した経験で、当社は広告パートナーとの機会を拡大し、テレビ、ストリーミング、ゲーム、映画の複数の分野にわたる国際ビジネスを構築することができる」と語った。

 

▽FANDOMについて

Fandomは、ファンがエンターテインメントやゲーム上の想像世界に没頭する世界最大のファンプラットフォームである。Fandom.comは月3億以上のユニークビジターにリーチし、25万以上のウィキ(Wiki)をホスティングしており、ファンがお気に入りのfandomについて学び、祝うポップカルチャー、ゲーム、テレビ、映画に関する詳細情報の最大の情報源である。Fandomのゲーム部門は、900万人以上の登録ユーザーを抱える大手テーブルトップロールプレイングゲームプラットフォームDungeons & Dragons Beyondやオンラインビデオゲーム小売業者Fanaticalなどの消費者向け直販サブスクリプション事業を管理している。Fandomのコンテンツ部門であるFandom Productionsは、厳選された記事とブランデッドコンテンツ、エミー賞にノミネートされたHonest Trailers、週刊ビデオニュースプログラムThe Loopを通じてファンの体験を強化する。詳細な情報は@getfandomをフォローするかwww.fandom.com を参照。

 

▽メディア問い合わせ先

Rachelle Savoia

(470) 306-1609

rsavoia@fandom.com

 

Brenna Harran

(631) 902-9801

bharran@fandom.com

 

ソース:Fandom

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中