ハードロック・カフェがブランドアンバサダーのメッシ氏創作の新バーガー発売

ハードロック・インターナショナル

AsiaNet 94769 (0488)

 

【ハリウッド(米フロリダ州)2022年3月2日PR Newswire=共同通信JBN】

*「メッシ・バーガー」は世界中のハードロック・カフェで販売中

 

ハードロック・カフェ(Hard Rock Cafe)は最新メニュー品目「メッシ・バーガー(Messi Burger)」のグローバル発売を発表した。ハードロック・インターナショナル(Hard Rock International)が世界的なサッカーレジェンド、リオネル・メッシ(Lionel Messi)氏と提携した「LIVE GREATNESS」キャンペーンの最新イノベーションである。ファンは2日から、メッシ氏自身がつくり上げたこのおいしい料理を世界中のハードロック・カフェで注文できる。

 

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1757040/Hard_Rock_Cafe_Launches_Messi_Burger.jpg

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1757039/Hard_Rock_Cafe_Logo.jpg

 

ハードロック・インターナショナルとリオネル・メッシ氏の継続的パートナーシップの一環として、ハードロック・カフェはサッカーレジェンド自身にちなんだバーガーを紹介し、メッシ氏の理想的なバーガー素材に敬意を表している。

 

メッシ・バーガーには、ハードロック伝説のステーキバーガーを一新する風味豊かな食材10種が含まれている。ハードロックとメッシ氏のファンがバーガーにかぶりつけば、完璧に焼き上げられた最高級牛ひき肉パテのジューシーな2段重ねを味わえる。味蕾(みらい)はバーガーとトッピングの素晴らしい組み合わせをたたえる。プロヴォローネ、スライスしたチョリソ、カラメル赤タマネギにハードロックの特徴的なスパイシーでスモーキーなソースをかけ、細かく刻んだロメインレタスと完熟トマトとともにトーストしたブリオッシュにのせる。本物の「メッシ」を望むなら、わずかな追加料金で目玉焼きをトッピングしてみてもいい。

 

ハードロック・インターナショナルのJon Lucas最高執行責任者(COO)は「世界に名高いサッカースター、リオネル・メッシ氏とのパートナーシップとLIVE GREATNESSキャンペーンをめぐり、ハードロック・カフェ伝説のステーキバーガーに対する彼自身のアレンジによって、次のレベルに引き上げることは光栄である。ハードロックとメッシ氏のファンの類のない忘れがたい体験のために、われわれの下でメッシ氏自身のお気に入りにインスパイアされたバーガーを試してもらえることをうれしく思う」と語った。

 

ハードロック・カフェは国際的に認められた世界一流のホスピタリティーブランドで、世界中でカフェを運営し、年間数百万人のゲストを迎えている。ハードロック・カフェ1号店は1971年にロンドンで開店した。ブランドはそこからニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴ、マイアミ、パリ、シドニーなど主要都市に広がった。ハードロック・カフェは新鮮で高品質の食材提供にコミットし、独自のダイニング体験を提供している。消費者の絶えず変化する味覚を満足させるために、ハードロックはバーガーペアリング、革新的なカクテルなど期間限定品目でメニューを継続的に更新している。

 

ハードロック・カフェに関する追加情報はhttps://www.hardrockcafe.com を参照。ハードロック・インターナショナルの詳細はhttps://www.hardrock.com を参照。

 

▽LIVE GREATNESSについて

メッシ氏は2021年、LIVE GREATNESSキャンペーンでハードロックと手を組んだ。それは1971年ロンドンにカフェ1号店を開店して以来、ハードロックを導いてきたファン重視方針に基づいて構築されたイニシアチブで、アイコニックなエンターテインメント、ホスピタリティーブランド愛の下の団結を呼びかけながら、ファンをインスパイアすることを目指している。

 

このコラボレーションはハードロックのルーツ、ロンドンのハードロック・カフェが1970年代に地元サッカーチームのスポンサーになったときの世界に名高いTシャツに敬意を表している。ハードロックとメッシ氏は協力して、商品の新コレクションを披露している。それには背番号10やライオン、本人のロゴなどメッシ氏のアイコニックなシンボルが含まれる。

 

LIVE GREATNESSの詳細は以下参照:

https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3459062-1&h=220223292&u=https%3A%2F%2Fwww.hardrock.com%2Flive-greatness.aspx&a=here

 

ハードロックのメッシ氏とのパートナーシップをめぐるその他の品目は以下参照:

https://coynepr.sharefile.com/d-s7882fcceed92468e8d973083f4c42e3b

 

ハードロックとリオネル・メッシ氏の全コラボ商品は次のストア、オンラインで入手可能:

https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3459062-1&h=2658230611&u=https%3A%2F%2Fc212.net%2Fc%2Flink%2F%3Ft%3D0%26l%3Den%26o%3D3200630-1%26h%3D1838384702%26u%3Dhttps%253A%252F%252Fshop.hardrock.com%252Fen-us%252Fmessi%26a%3Donline&a=online

 

▽ハードロック(Hard Rock(R))について

ハードロック・インターナショナル(Hard Rock International、HRI)(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3459062-1&h=3893988062&u=http%3A%2F%2Fwww.hardrock.com%2F&a=Hard+Rock+International+(HRI) )は68カ国に及ぶ世界で最も知られた企業の1つで、所有、運営、またはフランチャイズ権を与えているホテル、カジノ、ロックショップ(Rock Shops(R))、ライブパフォーマンス会場、カフェなど253カ所に展開している。HRIはまた、2020年にオンラインスポーツブック、リテールスポーツブック、インターネットゲーム・プラットフォームの合弁事業、Hard Rock Digitalを立ち上げた。ハードロックはエリック・クラプトン(Eric Clapton)のギターをはじめとして、世界最大かつ最高価値の本物の音楽記念品コレクション8万6000点以上を保有し、世界中の施設で展示している。ハードロックは2021年、フォーブス誌のBest Employers for Diversity、Top Employer for Women、Top Employer in the Travel & Leisure, Gaming, and Entertainment Industryの1社に選定された。また、Deloitte Privateとウォールストリート・ジャーナルのU.S. Best Managed Companyに選ばれ、2021年には3年連続でJ.D. PowerのNorth America Hotel Guest Satisfaction Studyの最高ホテルブランドに輝いた。ブランドはHRIの親会社The Seminole Tribe of Floridaが所有している。

 

ハードロック・インターナショナルに関する詳細な情報はwww.hardrock.com 、またはshop.hardrock.com を参照。

 

ソース:Hard Rock International

 

▽問い合わせ先

Coyne PR (on behalf of Hard Rock International)

Email: hardrock@coynepr.com

Phone: +1-973-588-2000

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中