Focus Brands Internationalが比類のないバーチャルコーチング機能を発表

Focus Brands International

AsiaNet 95805 (1012)

 

【アトランタ2022年5月4日PR Newswire=共同通信JBN】

*新たなCustomer Experience Center of Excellenceは、世界中のフランチャイジーに継続的なオペレーションレビュー、コーチング、分析サポートを提供する

 

アイコニックなグローバルマルチチャンネルフードサービスブランドの大手デベロッパーであるFocus Brands LLC(Focus Brands International)の国際部門は、評判の高いコンサルティングおよびアウトソーシング企業Auxisと提携し、同社初の国際フランチャイズオペレーションサポートセンターを開設した。同社の新たなCustomer Experience Center of Excellence(カスタマーエクスペリエンス・センター・オブ・エクセレンス、CECE)は、コスタリカのエレディアに位置し、人々と可能性に奉仕するという同社の使命に合致する。CECEは、顧客体験を向上させ、フランチャイジーのレストラン業績を向上させるために、世界クラスのオペレーションサポートを提供する手頃で効果的な手段を提供する。

 

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1809961/Capture_4.jpg

 

Focus Brands InternationalのBeto Guajardo社長は「われわれの仕事は、フランチャイジーがより大きな成功を収めるよう支援することだ。CECEにより、フランチャイジーのオペレーションを見て聞くことができ、この目標を達成する能力が大幅に向上する」と述べた。Focus Brands LLCのJim Holthouser最高経営責任者(CEO)は「これまで、63カ国の1850を超す店舗を定期的に訪問するための従業員の余力もリソースもなかった。CECEは、完璧なタイミングで統合されたオペレーションとトレーニングの驚くべき前進である。これらの新たなバーチャル機能は、間違いなくグローバルフランチャイズの未来を形作ることになる」と付言した。

 

カスタマーエクスペリエンスコーチがOperations Excellence Review(オペレーショナル・エクセレンス・レビューOER)を提供するとき、バーチャル訪問を支援するソフトウエアは、主要なソフトウエアサービスプロバイダーのRizePointとの提携で開発されたソフトウエアソリューションである。このソフトウエアは、ブランドの基準とガイドライン、トレーニング資料、およびデータ分析やパフォーマンスダッシュボードなどのビジネスソリューションを、任意のモバイルオペレーティングシステムからアクセスできる便利なアプリケーションに格納している。RizePointのKari Hensien社長兼CEOは「RizePointのQuality Management Platform(品質管理プラットフォーム)は、OERタスク、各コーチングセッションのオペレーションデータ収集を自動化し、分析を実行し推奨事項を迅速に実行するために必要なビルトインのビジネスインテリジェンスを提供する。OERを実施するためのFocus Brands Internationalの革新的なアプローチにより、あらゆる場所で意味のある測定可能な方法で品質保証とグローバルな一貫性が実現する」と語った。

 

Focus Brands InternationalはAuxisと提携し、国際的なシェアードサービスモデルを構築し、広範なトレーニングを受けた多言語対応のカスタマーエクスペリエンスコーチのチームを編成した。コーチはすべての店舗を年に4-6回バーチャルで訪問し、通常の営業時間内に、店舗運営者にOERを母語で提供する。AuxisのRaul Vega創設者兼CEOは「Focus Brandsと提携し、世界クラスのオペレーションサポートを提供するという革新的なビジョンの実行を支援するのは、最高にエキサイティングだ。CECEは、手頃かつ達成可能で業界のゲームチェンジャーである方法によって、オペレーションの成功に資する事実と数字を収集する機能を実現する。われわれは今や、1つの中心的な場所から、店舗の改善を財務実績に関連付けるのに役立つ分析的インサイトを提供する独自機能を備えている」と述べた。

 

▽Focus Brands LLCについて

アトランタを拠点とするFocus Brands(R)は、グローバルなマルチチャネルフードサービスブランドの大手デベロッパーである。Focus Brandsは、そのアフィリエイトブランドを通じて、アンティ・アンズ(Auntie Anne's(R))、Carvel(R)、シナボン(Cinnabon(R))、Jamba(R)、Moe's Southwest Grill(R)、McAlister's Deli(R)、Schlotzsky's(R)のブランド名およびシアトルズベストコーヒー(Seattle's Best Coffee(R))ブランドで、米国、コロンビア特別区、プエルトリコ、グアムと海外55カ国以上の特定の軍事基地や国際市場において6400を超すレストラン、カフェ、アイスクリームショップ、ベーカリーのフランチャイザー兼オペレーターである。詳細はwww.focusbrands.com を参照。

 

ソース:Focus Brands International

 

▽問い合わせ先

Loryn Franco

Focus Brands International

917-371-0007

lfranco@focusbrands.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中