iHerbが顧客サービスの画期的成果を達成

iHerb

AsiaNet 97299 (1808)

 

【パサデナ(米カリフォルニア州)2022年8月2日PR Newswire=共同通信JBN】

*ユーザーが最大手オンラインプラットフォームでiHerbを高くレーティング

 

ヘルスとウエルネスに専念する世界最大のeコマースプラットフォームであるiHerbは先月、大きなマイルストーンに達した。同社はGoogle Customers、Google Playストア、Apple App Storeでのレーティングを発表、Googleで4.9スターレーティング、Google PlayストアとApple App Storeでは4.8スターのレーティングを獲得し、既に高い評価を得ていたアプリがさらに改善された。機能がアップデートされて豊富な機能性を備えており、iHerbは顧客の満足に全力で取り組んでいることを明確に示している。

 

Video - https://www.youtube.com/watch?v=iepMy_1vefw

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1826474/iHerb_Logo.jpg

 

iHerbアプリは、その使いやすいインターフェースと商品の包括的品揃えにより、すぐに顧客にとって頼りになるショッピングプラットフォームになった。iOSでは9万8000超のレーティング、Androidでは44万超のレーティングを獲得し、一貫して高いレーティングとレビューを維持している。買い物客は必要なもの全てを一カ所で見つけられることを評価している。同アプリのリワードプログラムは買い物客に何度も戻ってきてもらうための付加ボーナスである。世界最大の健康とウエルネスのショップ(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3609624-1&h=1114709573&u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DiepMy_1vefw&a=As+the+world%27s+biggest+health+and+wellness+shop )であることから、顧客はどこにいても、安心して最高の品揃えを、最高の価格で購入することができる。

 

デジタルマーケティング担当副社長のNeil Folgate氏は「当社は常に、優れた顧客体験を提供することに尽力してきたので、今回の素晴らしい成果に到達したことに大変喜んでいる。当社は常に顧客を最優先に考えており、顧客の評価はわれわれの中核的価値を反映するもので、われわれは今後も可能な限り最高のサービスを顧客に提供することを楽しみにしている」と述べた。

 

アプリを(https://www.iherb.com/info/applanding )からすぐにダウンロードしよう。

 

▽iHerbについて

同社はビタミン、ミネラル、サプリメント、VMSカテゴリーに専念している世界最大手のeコマースリテーラーであり、その他の消費者向けヘルス、ウエルネスの分野でもプレゼンスを拡大している。185カ国以上の数百万人から信頼され、ブランド品や革新的なサードパーティー・独自製品から成る厳選されたポートフォリオを最高の価値で提供しており、これらは顧客に直接、便利に届けられている。https://www.iherb.com

 

▽メディア問い合わせ先

iHerb@behrmanpr.com

 

ソース:iHerb

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中