ハイセンスが最高水準のイノベーションと技術でFIFAワールドカップカタール2022(TM)で消費者の完璧なパートナーを目指す

ハイセンス(Hisense)

 


 

AsiaNet 98517 (2708)

 

【青島(中国)2022年10月27日PR Newswire=共同通信JBN】世界的な家電・電子機器メーカーであるハイセンス(Hisense)は、過去数十年の間に、世界の家電市場をリードする企業へと成長した。ハイセンスは、最先端のイノベーションとテクノロジーを原動力に、顧客に最上級の生活の楽しみとプレミアムなライフスタイルを提供することに常に努めてきた。

 

今年、ハイセンスはFIFAワールドカップカタール2022(TM)(FIFA World Cup Qatar 2022(TM))の公式スポンサーとして、カスタマイズ製品シリーズを発表し、究極のFIFAワールドカップ(TM)視聴体験を提供し、待望のサッカーイベントの期間中、顧客の完璧なパートナーとなるべく準備を進めている。

 

▽ULED TVとレーザーTVシリーズ:スタジアムレベルの楽しさを提供

 

FIFAワールドカップカタール2022(TM)が近づく中、ハイセンスは世界の顧客に最前列での視聴体験を提供することを目指し、最新技術を搭載した新しいテレビのラインアップを発表している。

 

ハイセンスのULED TV U7は、AIスポーツモード、120Hzウルトラモーション、フルアレーローカルディミングや量子ドットカラーなどの最新の映像技術を統合することで、完璧な試合観戦体験を実現する。ULED TV U7は、スポーツイベントのストリーミング以外でも、さまざまな生活シナリオにおける最良の選択肢でもある。環境光適応機能により、ホームシアター空間の創出に最適な選択であり、AMD Freesync Premiumの認証を受けたゲームモードPRO機能はゲーマーに必要なすべてのサポートを提供し、顧客に最高のゲーム画質と向上したゲームの没入感を提供する。

 

さらに、最大4KウルトラHD解像度に対応するハイセンスL9HレーザーTVは、試合を高画質で映し出し、選手の複雑なフットワークから応援する観客の表情まで、魅惑的な形で表現することができる。そのゲームチェンジャーとなるTri-Chromaレーザー技術は、BT.2020色空間の107%を達成し、より鮮やかで本格的な画像性能を実現する。

 

▽家電分野:顧客のニーズに応える

 

ハイセンスはテレビシリーズ以外にも、冷蔵庫、スマートエアコン、洗濯機などの家電製品分野でも優れた業績を上げている。ハイセンスの家電はスマートな技術を駆使し、家庭での体験を向上させることに取り組んでいる。

 

ハイセンス自動投入洗濯機は、1度洗剤を満たせば16回の洗濯ができ、手間がかからずエネルギー効率も高い。AI Smartを搭載したハイセンスEnergy Pro Plusエアコンは、温度、湿度、風速、風向きの正確な制御を実現する。受賞歴のある PureFlat シリーズ冷蔵庫は、統合型アイス・ウオーターディスペンサーによって、熱中する試合の最中に優れた冷凍庫体験を提供する。これらの製品は、試合観戦やプレミアムなライフスタイルにぴったりで、ハイセンスが消費者中心のブランドであることを改めて強調している。

 

ハイセンスのすべての製品の重要なアジェンダは、褐色物家電から白物家電に至るまで、顧客の満足度と体験を向上させることだ。今後もハイセンスは創設のビジョンに忠実であり続け、人々の関心とニーズに応える製品を継続的に発売していく。

 

ソース:Hisense

 

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(画像説明:ハイセンスのレーザーTV)

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(画像説明:ハイセンスの家電製品がより簡単でスムーズな生活を実現)

 

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ハイセンスのレーザーTV

ハイセンスの家電製品がより簡単でスムーズな生活を実現

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