フロスト&サリバンがシンクロンを称賛-同社はOEM、ディーラー、ディストリビューターのサプライチェーンにおける価格設定インテリジェンスと可視性を実現

シンクロン(Syncron)

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【サンアントニオ2023年1月10日PR Newswire=共同通信JBN】

*シンクロンのソリューションは在庫管理、部品価格設定、ディストリビューションの効率を改善し、サプライチェーンの課題を克服し、顧客の業務の最適化と長期的な成長の推進を支援

 

フロスト&サリバン(Frost & Sullivan)(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3752121-1&h=4273220140&u=http%3A%2F%2Fwww.frost.com%2F&a=Frost+%26+Sullivan )はこのほどアフターマーケットサービスのライフサイクル管理アプリケーション業界を評価し、その調査に基づいて、シンクロン(Syncron)(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3752121-1&h=275890698&u=https%3A%2F%2Fwww.syncron.com%2F&a=Syncron )に「2022 North American Enabling Technology Leadershipアワード」(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3752121-1&h=2365812140&u=https%3A%2F%2Fwww.syncron.com%2Fresources%2Fenabling-technology-leader-slm%2F&a=award )を授与した。同社は、顧客が価格、顧客サービス、収益性を最適化できるよう、完全に連携したソフトウエア・アズ・ア・サービス(SaaS)ソリューションのスイートを提供している。シンクロンは複数の製造業向けのアフターマーケットサービスに注力しており、特に自動車、農業、建設・鉱山・産業用機械に強みを持つ。シンクロンはSyncron Connected Service Experience(CSX)プラットフォームでサポートされる3つのソリューションを提供している。

 

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*Service Fulfillmen(保証とフィールドサービス)

 

*Service Go-to-Market(契約価格と料金)

 

*Service Supply Chain(在庫と小売在庫)

 

フロスト&サリバンのインダストリープリンシパルであるWallace Lau氏は「Syncron Priceソリューションは、複数の製造業において平均5.2%の利益増加を顧客にもたらし、中でも自動車部品ディストリビューターの利益増加率が最も高い。また、顧客はすべての部品カテゴリーで可視化を達成し、リアルタイムで顧客からのフィードバックを収集して変化する市場力学や顧客基盤に先を見越して対応できる」と述べた。

 

Syncron Service Supply Chain在庫管理ソリューションは、さまざまな部品の需要確率を計算し、顧客が貨物やアフターマーケットのサプライチェーンからのコストを最大40%削減できるよう支援する。このソリューションは、サプライチェーンの各レベルで組織の透明性と正確性を通じて価値を生み出す。これは、NFI Parts(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3752121-1&h=4086968268&u=https%3A%2F%2Fwww.syncron.com%2Fresources%2Fnfi-parts-keeps-its-customers-moving-with-syncron-inventory-management-software%2F&a=NFI+Parts )とPACCAR(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3752121-1&h=3845128813&u=https%3A%2F%2Fwww.syncron.com%2Fresources%2Fpaccar-automates-connected-dealer-to-oem-returns-processing%2F&a=PACCAR )の2つの顧客のサクセスストーリーで強調されている。NFI Partsはオンデマンド配送を実現して顧客のダウンタイムを効果的に削減し、PACCARは返品に関する透明性を確保して全体的なコストを削減している。シンクロンの最高経営責任者(CEO)であるFreidrich Neumeyer博士は「われわれはシンクロンで、当社の顧客が優れた顧客体験を提供できるようにするコネクテッドソリューションの構築に注力している。ブランドロイヤルティーを第一に推進するOEM(相手先商標製品メーカー)とその流通ネットワークは、必然的にすべてのサービスインタラクションで収益と利益が増加する」と述べた。

 

Wallace Lau氏は「シンクロンによって顧客は部品在庫、納期、サービス品質を最適化し、サービス主導のビジネスモデルにおける厳しい要求に応えることができるようになる」と付言した。フロスト&サリバンは毎年、現行製品を強化し、新製品やアプリケーションの開発を可能にする先駆的な技術を開発した企業にこの賞を授与している。アフターマーケットサービスライフサイクル管理アプリケーション業界における2022 North American Frost & Sullivan Enabling Technology Leadershipアワードは、受賞者の技術が市場で高く受け入れられる可能性があることを評価するものである。

 

フロスト&サリバン Best Practicesアワードは、様々な地域および世界の市場において、リーダーシップ、技術革新、顧客サービス、戦略的製品開発の面で素晴らしい業績を示した企業を表彰する。

 

▽フロスト&サリバンについて

フロスト&サリバン(Frost & Sullivan)は60年間、投資家や企業指導者、政府が経済変動を乗り切り、破壊的革新技術、メガトレンド、新事業モデル、行動する企業を特定し、将来の成功を促進する成長機会の連続的な流れにつながる支援で、その役割を世界的に知られてきた。問い合わせは、Start the Discussion(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3752121-1&h=3477450928&u=https%3A%2F%2Fww2.frost.com%2Fcontact-us%2F&a=Start+the+discussion )まで。

 

▽シンクロンについて

シンクロン(Syncron)は有力なメーカーや流通業者が新しいサービス経済を活用できるようにする。同社はアフターマーケット事業の収益性を向上させ、運転資本を最適化し、顧客ロイヤルティーを高め、サービス主導事業モデルへの移行に成功できるよう支援する。業界をリードするAI(人工知能)とML(機械学習)への投資によって、シンクロンは初の革新的で顧客の支持を受けたエンドツーエンドのインテリジェントなサービスライフサイクル管理(SLM)ソリューションポートフォリオを提供している。同社のCSXプラットフォームで提供されるソリューションは、部品の在庫、価格、保証、サービス契約、フィールドサービス管理を網羅する。世界のトップブランドが、インテリジェントなSLM SaaSソリューションの最大で株式非公開の世界的リーダーであるシンクロンを信頼していることはよく知られている。より詳しい情報はsyncron.com(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3752121-1&h=2471016039&u=http%3A%2F%2Fwww.syncron.com%2F&a=syncron.com )を参照。

 

▽メディア問い合わせ先

info@syncron.com

 

ソース:Syncron

 

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