中国ブランドデーのイベントで輝く中国東方航空

中国東方航空(China Eastern Airlines)

 

China Brand Day

 

AsiaNet 100090 (0439)

 

【上海2023年5月19日新華社=共同通信JBN】Shanghai World Expo Exhibition and Convention Centerで5月半ば、China Brand Day(中国ブランドデー)のイベントが始まり、1000を超える中国ブランドが参加しました。

 

中国東方航空(China Eastern Airlines、CEA)はこのイベントで、ビジター向け没入型体験の構築を目指し、客室サービス、機内食、技術・革新製品、その他のインタラクティブ体験を紹介しました。ターゲット型の行き届いたサービスによって、素晴らしい旅行者体験を生み出すCEAのコミットメントを十分に示しました。

 

新しく開発された複合現実(MR)ヘッドセットはChina Brand Dayで大ヒットしました。モバイル機器とデジタル技術を統合したもので、航空シナリオで広く利用されています。この機器は数多くのビジターを引き付けました。

 

CEAはこのほか、手荷物取り扱い職員の動きを検知して作業効率を向上させ、労働衛生を確保するスマートブレスレットも展示しました。ブレスレットは民間航空業界で類を見ないもので、関連CEA職員に徐々に配備しつつあります。

 

CEA展示ブースの中央には、MUケータリングの「Zhen」や「Huan」、MUヌードル、MUティーシリーズなどCEAの優秀なスカイシェフが新たに提供する機内食やドリンクが並んでいました。中国発着のCEA国際線旅客は、CEA「Lingyan」クルーが提供するおいしい料理を楽しむチャンスを得られます。

 

CEAはChina Brand Dayのサブイベント、中国ブランドのグローバルコミュニケ―ションに関する会議にも参加して、卓越したCEAの物語を分かち合いました。

 

ソース:China Eastern Airlines

 

画像添付リンク:

Link: https://iop.asianetnews.net/view-attachment?attach-id=440802

画像説明:China Brand Day

 

Link: https://iop.asianetnews.net/view-attachment?attach-id=440809

画像説明:China Brand Day

 

Link: https://iop.asianetnews.net/view-attachment?attach-id=440810

画像説明:China Brand Day

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

China Brand Day

China Brand Day

China Brand Day

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中