ハーバライフ、第2回グローバルサステナビリティレポートを発表

Herbalife Asia Pacific

*新しい報告書は、製品、人々、地球に対するグローバルなヘルス&ウェルネス企業の取り組みを強調しています

 

【香港2023年8月10日PR Newswire=共同通信JBN】

ヘルス&ウェルネス企業であるハーバライフは第2回グローバルサステナビリティレポート:Live Your Best Lifeを発表しました。この報告書は、2021年から2022年にかけて当社がもたらしたインパクトについて、「高品質の製品」、「健康な人々とコミュニティ」、そして「繁栄する地球」という3つの優先分野にわたる当社の持続可能なビジネス慣行と取り組みに対する透明性を提供しています。

 


Herbalife Global Sustainability Report Highlights (2021-2022)

 

ハーバライフのスティーブン・コンチ(Stephen Conchie)アジアパシフィック・中国地域プレジデントは、「第2回グローバルサステナビリティレポートの発表は、アジアパシフィック地域および世界中の当社のビジネス構造にサステナビリティを組み込むという当社のコミットメントを強調するものです」と述べました。「私たちのすべての努力の根底にあるのは、人々が最高の生活を送れるよう支援し、私たちのコミュニティと地球全体の健康の改善に貢献するという当社の目的を達成しながら、独立したディストリビューター、顧客、従業員、投資家、地域社会の進化し続けるニーズに応えるという私たちの使命です」

 

ハーバライフのグローバルサステナビリティー戦略は、当社が最も大きなインパクトを与えることができる分野を優先し、環境管理、社会的責任、透明性のあるガバナンスの実践に重点を置いています。この戦略は、ステークホルダーの優先順位、企業リスクに基づいており、国連の持続可能な開発目標(SDGs)と整合しています。

 

2022年、ハーバライフは、持続可能性の実績、優先事項、持続可能性の透明性と報告をどのように強化できるかについての知見を収集するために、正式なステークホルダーアセスメントを実施しました。このアセスメントにより、ハーバライフは会社が直面している最も重要な持続可能性の問題を特定することができました。

 

ハーバライフ2021-2022年グローバルサステナビリティレポートでは、以下を含む3つの優先分野のそれぞれにおける当社の成果にスポットを当てています:

 

高品質の製品

・全世界で約700製品が発売され、このうち40製品はアジアパシフィック地域の14市場で発売

 

・世界No.1の体重管理・健康ブランド(注1)、および世界No.1のヘルスシェイクブランド(注2)としての認知度を維持

 

・製品の品質と卓越性に対して、以下を含む40以上の賞や表彰を受賞:

 ‐台湾のInstitute for Biotechnology and Medicine Industry(国家生技医療産業策進会)から11年連続で製品品質に対する国家品質標章SNQ(Symbol of National Quality)を取得

  ‐ 2021年と2022年にVietnam Association of Functional Food(ベトナム機能性食品協会)から33製品がGold Products for Public Health(公衆衛生のためのゴールド製品)認定

  ‐ 2022年に機能性食品部門でCustomers' Most Trusted Brand Award(顧客の最も信頼できるブランド賞)を受賞。この賞は韓国の産業通商資源部と農林畜産食品部が後援

 

健康な人々

・独立ディストリビューターに教育トレーニングを提供するHN Growモバイルアプリのクラス最高の製品で10件の賞を受賞

 

・ メキシコ、ブラジル、インドネシア、インドの政府機関と提携し、健康的なライフスタイルと栄養教育、食品の取り扱いと衛生を通じて肥満と非感染性疾患の予防に関するキャンペーンを支援

 

・非営利団体とのパートナーシップを拡大し、以下を含む世界中の健康ウェルネスと栄養に焦点を当てた20以上のプログラムをサポート:

 ‐2022年に東南アジアでのフードバンク・インキュベーター・プログラムのためにThe Global FoodBanking Networkと提携し、アジアパシフィック地域のベトナム、フィリピン、マレーシア、インドネシア、タイの5カ国にわたるフードバンク・システムの開発と持続可能性を支援

 

・アジアパシフィック地域の8つの市場で約4000人の子供たちが2021年と2022年にハーバライフSTAR Programに参加し、健康的な食習慣とアクティブなライフスタイルを築く方法を学習

 

繁栄する地球

・一部の市場においてフォーミュラ1製品パッケージに25%のリサイクル材料(PCR)を含めることにより、製品パッケージから322トンのバージンプラスチック(総プラスチック使用量の2.5%に相当)を除去しました。

 

・世界の30を超す市場の販売およびディストリビューションセンターからの5475トンのプラスチックと材料をリサイクル

 

・2023年末までに18万キロを超えるプラスチックの海洋流入を阻止することを目的として、2022年にプラスチックバンク(Plastic Bank)との2年間のグローバル・レスポンシビリティ・パートナーシップを発表(インドネシアでのインパクト)

 

・2022年にアジアパシフィック市場全体でSimply Recycle Challengeを実施し、71万2000個を超える製品キャニスター(36トンのプラスチック包装に相当)をリサイクルに回しました。リサイクル・キャンペーンは、非営利団体One Tree Plantedとのパートナーシップを通じて1421本の植樹にも貢献

 

さらに、ハーバライフ・ニュートリション・ファンデーション(Herbalife Nutrition Foundation、HNF)は、当社の独立ディストリビューターおよび従業員の寛大な支援を通じて、子供たちとコミュニティーの健康に必要な適切な栄養と教育を提供し続けています。HNFは2022年に178の地元団体に512万米ドルを助成し、これにはアジアパシフィック地域の41の慈善団体への120万米ドルが含まれており、世界の22万9000人の子供たちに恩恵をもたらしました。

 

ハーバライフのグローバルサステナビリティレポートの全文はこちらでご覧いただけます。

 

▽ハーバライフ(Herbalife Ltd.)について
ハーバライフ(NYSE: HLF)は1980年の創設以来、優れた栄養製品とディストリビューターに提供するビジネス機会により人々の生活を変えてきたトップクラスの健康とウェルネスの企業でありコミュニティです。当社は科学的根拠に基づいた製品を、顧客に対して1対1のコーチングやそれぞれが最高に輝く生き方を追求するための健康でアクティブなライフスタイルを支援的するコミュニティを提供する起業家精神にあふれたディストリビューターを通じて、世界90以上の国と地域で消費者に提供しています。

 

詳しい情報は、以下をご覧ください:https://ir.herbalife.com

 

 (注1) 出典:Euromonitor International Limited「Consumer Health(2023年版)」体重管理と健康の定義:複合% RSPシェアGBO(2022年データ)

(注2)出典:Euromonitor International Limited「Consumer Health(2023年版)」スポーツプロテインパウダー、スポーツプロテインRTD、ミールリプレースメント、サプリメント栄養ドリンクおよびプロテインサプリメントに基づくHealth Shake(ヘルスシェイク):複合%RSPシェアGBO(2022年データ)

 

ソース: Herbalife Asia Pacific

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