Realty ONE Groupが2023年に躍進、より多くのプロフェッショナルを惹きつけ、世界各地に拠点を開設

Realty ONE Group

 

【ラスベガス2024年1月10日PR Newswire=共同通信JBN】現代的な目的重視のライフスタイルブランドで、世界で最も急成長しているフランチャイザーの1つ(ONE)であるRealty ONE Groupは、昨年、不安定な住宅市場にもかかわらず、世界中の新市場でより多くの新拠点を開設し、世界を金色に染め続けました。

 

ラスベガスを拠点とする国際的フランチャイザーは、経済が低迷する中、8万7000件以上の不動産取引を完了し、337億ドル以上の住宅を販売しました。同社はまた、Realty ONE Groupが世界中にブランドを拡大するために戦略的で情熱的なパートナーを探し続けているため、新たに81のフランチャイズも販売しました。

 

Realty ONE GroupのKuba Jewgieniew最高経営責任者(CEO)兼創業者は、「当社の卓越したライフスタイルブランド、COOLTUREの歓迎、そして業界最高のビジネスコーチングにより、市場や経済に関係なく、当社はレベルアップできます」と述べています。「当社のプロフェッショナルは、前向きな考え方を持ち、心から率先して行動するため、業界で最高です。それが、彼らがより早く大きな成功を収める理由です」

 

業界で知られるUNBrokerageは、19の国と地域の400以上のオフィスに1万9000人以上の不動産専門家を擁し、最近ではベリーズとアルゼンチンにも進出しています。Realty ONE Groupは、世界中の買い手と売り手を支援することに重点を置いていますが、世界中の人々と地域社会に影響を与えることにも取り組んでいます。2023年には、501(c)3慈善部門であるONE Cares通じて、20万人以上の人々のボランティア活動や寄付活動に影響を与えました。

 

Realty ONE Groupは、独自のビジネスコーチングONE University(ONE.U)を通じて提供する教育とトレーニングにも引き続き力を入れており、プロフェッショナルたちは、1年間に3万2000以上のコースに参加しました。また、同社独自のプラットフォームであるzONEやその他のテクノロジーも活用し、より多くのビジネスに貢献しました。これらは、Realty ONE Groupが、競争の激しい起業家のFranchise 500(R)リストで、2年連続で不動産フランチャイザーの第1位を獲得した理由のほんの一部です。

 

詳細は www.OwnAOne.com をご覧ください。

 

Realty ONE Groupについて

 

Realty ONE Groupは、不動産業界において最も急成長している現代的ライフスタイルブランドのひとつであり、そのONE Purpose(ひとつの目的)は、世界中にドアを開くこと、つまりONE home, ONE dream, ONE life at a time(一度にひとつの家、ひとつの夢、ひとつの人生)です。実績あるビジネスモデル、フルサービスの仲介、ダイナミックなCOOLTURE、ONE Universityを通じた優れたビジネスコーチング、卓越したサポート、そして独自のテクノロジーであるzONEにより、19の国と地域にまたがる400以上の拠点で1万9000人以上の不動産プロフェッショナルを擁するまでに急成長しました。Realty ONE Groupは、、Entrepreneur Magazineから2年連続でナンバーONE不動産ブランドに選ばれ、顧客だけでなく、不動産プロフェッショナルやフランチャイズオーナーにも門戸を開き、躍進を続けています。詳しくはwww.RealtyONEGroup.comをご覧ください。

 

Logo - https://mma.prnasia.com/media2/260011/4488873/realty_one_group___logo.jpg?p=medium600 

 

 

 

 

 

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

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