セラフィム、革新と持続可能性の新たなアイコンとなるブランドIP「Freeman」を発表

Seraphim Solar

【常州(中国)2024年2月5日PR Newswire=共同通信JBN】Seraphim Energy Group(セラフィム)は2024年2月2日に最新のブランドクリエーションであるブランドIPキャラクター、Freemanを発表しました。ブランドアイデンティティーにおけるこの重要な動きは、セラフィムにとって新しく活気に満ちたフェーズの到来を示しています。

 

 

Freemanは活力と知恵を放ち、セラフィムの特徴である自由と革新の精神を体現しています。広大な世界を自由に駆け巡る小馬をイメージしたFreemanは、開放性と創造性に取り組む同社の姿勢を表しています。またFreemanの回復力と勇敢な特性は、セラフィムの専門的能力と積極的なアプローチも反映しています。このIPキャラクターの全体的なイメージは、「未来を変え、世界をより良い場所にする」というセラフィムのビジョンを象徴しており、持続可能性、人間性、経済的利益を統合する企業文化とシームレスに調和しています。

 

'Freeman' - Seraphim Brand IP Character

 

今回のFreemanの導入は、セラフィムが現在進めているブランド開発のジャーニーにおける重要なマイルストーンとなります。セラフィムの各メンバーはFreemanの精神に共鳴し、進取的で決意の強い姿勢を体現し、太陽光発電産業の進歩とより環境に優しい世界に大きく貢献しています。外部とのコミュニケーションの架け橋となるFreemanは、セラフィムのオープンで魅力的なブランドイメージへのコミットメントを強化します。

 

セラフィムは、太陽光発電業界の世界的なトップランナーとして、持続可能で効率的な再生可能エネルギーソリューションを世界中の顧客に提供しています。Freemanのイメージを媒体として活用し、セラフィムはブランドの影響力強化にしっかりと取り組み、再生可能エネルギー業界で継続的に革新を推し進めます。

 

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中