SIS International、Javits Centerにて3月3日~5日に開催されるInternational Restaurant & Foodservice and Coffee Fest Shows(ブース2173)にて、新しい食品と飲食店の市場調査ソリューションや戦略コンサルティングを発表

SIS International Research Inc.

 

同社は世界各国で市場調査や戦略コンサルティング業を展開しており、International Foodservice ShowおよびCoffee Festにおいて、食品の味覚試験と飲食店の運営調査の強化を発表します。

 

ニューヨーク市, 2024年2月23日 /PRNewswire/ -- 市場調査と戦略コンサルティングの大手SIS Internationalは、ニューヨークで開催されるInternational Restaurant and Foodservice Showにて、飲食店および外食産業におけるコンサルティングサービスを拡充すると発表しました。同社によれば、飲食店、食品、飲料業界の力強い成長に対応してサービスおよび能力を拡充したとのことです。また、Coffee Festに出展し、味覚試験、集合テスト、グローバル調査、戦略的知見に関するグローバル・リーチを紹介します。

 

Ruth Stanat, Founder and President of SIS International Research

 

同社は食品の味覚試験、飲食店の運営調査、設備調査の能力を増強しています。このような能力により、外食企業や飲食店によるプロセス最適化や新技術の導入を通じた戦略的目標の達成が可能になります。

 

「SIS Internationalにとって、外食、食品、飲料の戦略研究とコンサルティングの拡充は自然な流れです。当社は、アラマーク、コカ・コーラ、サントリー、マース・コーポレーション、ナビスコ、ハーシー、ウェンディーズ、チャーチズ・チキン、クラフト・フーズ、リプトン/クノール、キャンベル・スープ・カンパニー、Carlson Restaurants、フリトレー、ゼネラル・ミルズ、Boston Beer Company、ハイネケン、Vollrath、ハイアール、サムスン、LG、ダイソン、ミーレ、American Sugar Alliance、TESCOといった業界大手に40年以上の実績を有しています。」SIS InternationalのCEOを務めるRuth Stanat氏は、「当社は調査、データ、分析、戦略コンサルティング・ソリューションを通じて、外食産業や食品ブランドによる新たなトレンドへの適応や、新たな技術の採用を支援しています」と述べました。

 

同社の事業拡大は、飲食店や外食産業への支援を強化し、顧客が新技術を導入し、市場の変化に適応できるようにします。また、同氏は「当社のデータに基づくアプローチと一連のソリューションは、お客様がこのような分野で新たな成長機会を見出すお手伝いをするのに最適です」とも述べています。

 

SIS Internationalについて

 

SIS Internationalは、さまざまな業界の業務に対して知見とソリューションを提供する世界規模の市場調査・戦略コンサルティング会社です。40年にわたる経験を有し、135ヶ国以上でコンサルティング事業を展開するなか、「フォーチュン500」の7割以上を含む、世界最大かつ最も影響力のある企業や組織にサービスを提供しています。

 

メディア問い合わせ先:

 

Ruth Stanat(CEO)
research@sisinternational.com

 

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2344868/ceo_face.jpg?p=medium600

 

ロゴ:https://mma.prnasia.com/media2/2336649/SIS_International_Research_Logo.jpg?p=medium600

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
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