TRIPLE Korea、ゴールデンウイークの韓国旅行者向けに特別特典をプレゼント

InterparkTriple

 * 韓国旅行専門アプリ「TRIPLE Korea」が日本の人気インフルエンサーとコラボし「ゴールデンウィーク100円フェス」イベントを開始
 * 韓国の最新情報や便利な機能を提供する、Z世代向けの必携アプリとして地位を確立

 

【ソウル(韓国)2024年4月18日PR Newswire=共同通信JBN】インターパークトリプル(InterparkTriple/代表取締役 チェ・フィヨン)が運営する韓国旅行専門アプリ「TRIPLE Korea」が、ゴールデンウイークの韓国旅行者に向けて特別特典をプレゼントする。

 

TRIPLE Korea、ゴールデンウイークの韓国旅行者向けに特別特典をプレゼント

 

韓国の旅行およびエンターテインメント産業を代表する企業インターパークトリプル(InterparkTriple)が先月リリースした「TRIPLE Korea」は、旅行前の準備や計画から、旅行中の現地情報とナビ、旅行後のレビュー作成まで、韓国旅行に必要な情報と機能を無料で提供するモバイルアプリだ。また、GPS情報を基に近くのイベント、展示会、ポップアップストアなど、個人旅行に最適な情報もリアルタイムで見ることができる。きたるゴールデンウイークに向けて、「TRIPLE Korea」は顧客特典を強化し、韓国旅行の必須アプリとしての地位を確立する予定だ。

 

まず、日本のファッション通販サイト「nugu」とのコラボレーションで、「TRIPLE Korea」の主要機能を日本のZ世代のトレンドに合わせて紹介する。AKARI、HIROKIなど「nugu」所属の人気のインフルエンサー11名が「TRIPLE Korea」を使ってソウルを旅行し、最新スポットや旅行記、韓国旅行を楽しむコツを発信する。グルメ、ファッション、コスメ、ポップアップなどの情報も各インフルエンサーのSNSや「TRIPLE Korea」のアプリにて掲載される予定だ。

 


また、ゴールデンウイークに韓国旅行を計画している日本人観光客には特別特典を用意。5月6日(月)まで行われる「ゴールデンウィーク100円フェス」では、アプリをダウンロードした新規会員を対象に、韓国旅行に必要な商品を最大95%オフの100円で提供する。日本円でチャージしてクレジットカードのように使えるK-cardや日本人に人気のチムジルバン(スパ)利用券、CUコンビニのギフト券など、2024年の年末まで利用可能なアイテムを100円で販売する。

 

インターパークトリプルのキム・ヨンジョン最高製品責任者(CPO)は「ゴールデンウイーク中に韓国を訪れる日本の方に、より便利で楽しい旅行体験を提供するために今回のプロモーションを企画した」といい、「今後も韓国旅行に欠かせないパートナーとなるために、国内外のネットワークと技術競争力を基に差別化された旅行コンテンツとサービスを提供する予定」と述べた。

 

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中