Hisense がゴールキーパーの伝説的選手 Iker CasillasとManuel Neuerと協力し、UEFA EURO 2024™「栄光に向かって」ヒーロー製品を披露

Hisense

青島、中国、2024年6月18日 /PRNewswire/ -- 2022年から2024年第1四半期までのテレビ出荷量で世界第2位にランクされている世界有数の家電・消費者向け電子機器ブランド、Hisense が、新たな大使ビデオで脚光を浴びます。同ブランドは、世界的 大使のIker Casillas (イケル カシージャス)選手とManuel Neuer (マヌエル ノイアー)選手と提携し、ファンに究極の UEFA EURO 2024™ の試合観戦体験を提供します。

 

Hisense partners with Iker Casillas and Manuel Neuer as Global Ambassador

 

Hisense はUEFA EURO 2024™の公式相棒として最近、「栄光に向かって」キャンペーンを開始し、2人の有名なゴールキーパーをHisense 世界的キャンペーン大使に任命しました。このキャンペーンは、EURO 2024™の栄誉を目指すサッカー選手たちの絶え間ない卓越性の追求を讃えるとともに、家電業界の限界を押し広げるHisense の取り組みを強調しています。

 

 

両名とも、チームの成功を確実にする絶対的な信頼性を象徴する名ゴールキーパーです。Hisense も、革新的で信頼性の高いテクノロジーでお客様の生活を向上させるという献身に努めています。

 

Hisense TV remains global No.2 and 100’’ TV global No.1

 

新しい大使のビデオスターは、人々の生活をより良くするために設計された革新的なHisense EURO 2024™「ヒーロー」製品の展示を背景に、自らのスキルを披露します。彼らは、ULED TV U7N、Laser TV L9H、Washers 7S シリーズ、PureFlat スマート冷蔵庫、Energy Pro X エアコンなどの製品ラインナップと楽しくやり取りします。大会が近づくにつれ、消費者は地元の小売店やAmazon、Boulanger、Darty、MSD、Mediaworldなどの電子商取引プラットフォームを通じて、Hisense の革新的な製品をお得な価格で楽しむことができるようになります。

 

このキャンペーンは、Hisense が3年連続でUEFA欧州選手権と提携したことを意味し、Hisense ブランドと世界中の消費者を結びつける重要な機会となります。UEFAが、Hisense を UEFA EURO 2024™の公式VARスクリーンプロバイダーに独占的に指定UEFAがVARディスプレイの独占権益を開放したのは今回が初めてであり、Hisense の技術がテストされ認められたことを意味します。

 

Hisense について

 

Hisense は世界有数の家電ブランドであり、UEFA EURO 2024™の公式相棒でもあります。オムディアによると、Hisense は、2023年と2024年第1四半期の両方で、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクされています。同社は急速に拡大し、160ヶ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、知能化IT情報を専門としています。

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中