TUMI UNVEILS FALL 2024 TEGRA-LITE®とALPHA BRAVOキャンペーンでプロサッカー選手であるソン・フンミン(SON HEUNG-MIN)選手を起用

Tumi, Inc.

 

ブランドの新しいキャンペーン「私たちを形作る瞬間を作る」では、TUMIのグローバルアンバサダーの旅の舞台裏を視聴者に紹介

 

ニューヨーク, 2024年6月20日 /PRNewswire/ -- 本日、国際的な旅行とライフスタイルブランドTUMIは、グローバルアンバサダー兼プロサッカー選手のソン・フンミンを起用して、愛されるブランドTegra-Lite®およびALpha Bravoコレクションの新しいキャンペーンを開始する。. このキャンペーンでは、ソン選手の第二の故郷である有名なトッテナムホットスパースタジアムで本領を発揮しているところを捉えている。また、TUMIとのペースの速い生活を垣間見ることができる。 

 

このキャンペーンは、ドキュメンタリースタイルの映像作家WARDと韓国の写真家デュオJI + DOHが撮影した、より親密でスタイリッシュな手法を採用しており、TUMIの最新キャンペーンに温かみと舞台裏の感性をもたらしている。「個人的には、このキャンペーンがホームから離れた場所で開催されることに興奮していました」とプロサッカー選手のソン・フンミン選手は述べている。「TUMIが私のそばにいて、どんな旅をしていても背中を押してくれることをいつも大切にしています。」

 

TUMIグローバルアンバサダーとしての3年間、ソン選手は、FIFAワールドカップへの出場、名誉ある「ゴールデンブーツ」の受賞、トッテナムのクラブキャプテン就任など夢を実現するために日々努力を重ね、それらを実現している。新しいキャンペーンでは、成功に必要な規律に光を当てており、TUMIの信頼と洗練されたTegra-Liteと、Alpha Bravoコレクションがソン選手の不動の相棒として使用されている。キャンペーン全体を通して見られるコレクション製品はアイコニックなスタジアムの舞台裏やソン選手の旅を通じて撮影された、高揚した本物の方法で展示されている。TUMIは、同選手の最大の勝利から絶え間ない追求の瞬間まで、耐え忍び、最高のパフォーマンスを発揮できるように寄り添ってサポートする。

 

「ソン選手のシグネチャーとも言える「カメラ」儀式のポーズは、その瞬間を捉えて保持したいという願望を象徴しているが、それを知る人はいないかもしれません。最新のキャンペーンではそのコンセプトからクリエイティブなインスピレーションを得ている。TUMIは、常に、ソン選手の目まぐるしい生活に寄り添いながら、私たちを形作る瞬間を運んでいけるよう作られています」と、グローバルマーケティング&eコマース担当シニアバイスプレジデントのJill Krizelmanは述べている。「TUMIのアイコン的なコレクションであるTegra-Lite®とAlpha Bravoは、ブランドの特徴である強さ、機能性、耐久性を象徴しています。このキャンペーンは、これらの柱に命を吹き込み、TUMIが旅の各段階でどのようにして作られているかを正確に示すものです。」

 

TUMIのTegra-Lite®コレクション(895ドル~1,295ドル)の各モデルは人命救助用ウェア、レーシングカー、プロのスポーツ用品で使用されている、耐久性と軽量さを持つ素材である「テグリス®素材」で作られている。Tegra-Lite®シェルは、素材の層が統合された構造になっているため、今後長期間にわたって弾力性のある選択となる。Alpha Bravo コレクション(195ドル~1,095ドル)は、ペースの速い生活に適した超機能的なバッグが特徴だ。Alpha Bravoの各バッグは、30年以上にわたってTUMIの特徴的な生地であるバリスティックナイロンで作られている。Tegra-Lite®とAlpha Bravoは、ブランドのDNAをカプセル化してて、お客様の愛を絶え間なく惹きつけながら試行錯誤を重ねた真のTUMIコレクションである。

 

機能満載で、目的あるデザインで、耐久性を持つよう作られたTUMIは、私たちを形作る瞬間のために作られている。Tegra-Lite®とAlpha Bravoのコレクションは、オンラインTUMI.comおよびTUMIの世界中の店舗で購入できる。

 

TUMIについて

 

1975年創業のTUMIは、移動中の生活をあらゆる面からアップグレード、簡素化、美的化するようデザインされた、世界クラスのビジネス、旅行ライフ、パフォーマンス向け高級必需品を製作してきました。当社は、完璧な機能と創意工夫の精神を融合させ、情熱的に活動する人やメーカーの生涯にわたるパートナーとして、旅のアップグレードに取り組んでいます。TUMIの詳細については、TUMI.comをご覧いただくか、InstagramTikTokFacebookYouTubeでフォローしてください。

 

TUMIおよびTUMIのロゴはTumi, Inc. © 2024 Tumi, Inc.の登録商標です。

 

TUMIのメディア向け連絡先
Alexandra Gillis
TUMI
alexandra.gillis@tumi.com

 

Hailey Hauldren
SHADOW
hhauldren@weareshadow.com

 

TUMI Global Ambassador and pro footballer Son Heung-Min with Tegra-Lite®

 

 

 

TUMI's Tegra-Lite® collection

 

ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/2423872/TUMI_BLACK_Logo.jpg?p=medium600

 

写真 -https://mma.prnasia.com/media2/2423873/1080X1080_240311_JD_TUMI_SHOT_08_FW24_SON_TALENT_TEGRA_INTL_CO_BLACKGRAPHITE_061_FINAL_RGB_300.jpg?p=medium600

 

写真 -https://mma.prnasia.com/media2/2423874/1080X1080_240311_JD_TUMI_SHOT_04_FW24_SON_TEGRA_INTLCO_AND_EXTTRIP_EMERALD_090_FINAL_RGB_300.jpg?p=medium600

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中