ハイセンス、複数の国で上位を占め、世界テレビ市場における優位を維持

Hisense

青島(中国)、2024年6月21日 /PRNewswire/ -- 世界的な家電ブランドであるハイセンスは、Kantar BrandZ™ Top 10 Chinese Global Brandsリストに8年連続でランクインしました。今回の受賞は、ハイセンスの革新性と卓越性に対する世界的なコミットメントを明確に示すものです。

 

Hisense TV remains global No.2 and 100" TV global No.1

 

ハイセンスは中国のテレビ市場を席巻し、2004年から2024年4月まで20年連続でテレビ販売台数1位の座を堅持しています。ハイセンスのテレビは、国内だけでなく、2024年第1四半期に世界出荷台数シェア13.6%を達成し、2022年から2024年第1四半期まで世界第2位の座を確保しています。また、100インチテレビの出荷台数、レーザーテレビの出荷台数、TriChroma Laser TVの特許数でも世界をリードしています。

 

ハイセンスのテレビは、さまざまな国際市場できわめて高い売り上げを記録しています。2024年1月から4月にかけて、オーストラリアと南アフリカではトップシェアを占め、カナダとメキシコでは2位となりました。

 

ハイセンスは、「Never Settle for No.2 Globally(世界2位の座に甘んじることなかれ)」という大志のもと、品質、革新性、顧客満足度を絶え間なく追求することで、世界市場でトップの座を揺るぎないものにしています。

 

ハイセンスについて

 

ハイセンスは世界有数の家電ブランドであり、UEFA EURO 2024™の公式パートナーでもあります。オムディアによると、ハイセンスは、2023年と2024年第1四半期の両方で、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクされています。同社は急速に拡大し、160ヶ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、知能化IT情報を専門としています。

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中