BTSの JIN が出演するソウル観光広報動画「Feel Soul Good」が全世界で公開

Seoul Tourism Organization

8月29日(木)に全世界で公開されるソウルの新しい観光広報動画「LOVE, MY SOUL」にBTSのJINが出演
8月26日(月)のティーザー動画は、3日間で 246万 回の視聴回数
次の動画「INSPIRE, MY SOUL」と「FUN, MY SOUL」は7日間隔で順次公開予定

 

韓国、ソウル、2024年8月29日 /PRNewswire/ -- ソウル名誉観光広報大使であるBTSのJINが出演している2024ソウル観光広報動画が、ソウル市の公式観光 YouTube チャンネル VisitSeoul TV(https://www.youtube.com/VisitSeoulTV)を通じて公開された。

 

1本目の広報動画「LOVE」はロマンチックなソウルを紹介する。映像はJINがターンテーブルで音楽をかけるところから始まる。続いて、イクソンドン(益善洞)や南山ソウルタワーなどの代表的なデートコースを取り上げソウルのロマンチックな魅力を紹介し、「Feel Soul Good」というメッセージで締めくくる。

 

9月5日に公開予定の「INSPIRE」は、ソウルのファッション、グルメと共にハイキング、瞑想体験など、ユニークで意外なソウルの一面を紹介する。9月12日に公開される最終編「FUN」では、、満月をかたどったヘリウム気球SEOULDALなどの新アトラクションや、さまざまなアクティビティを紹介し、ソウルの楽しい一面を描く。

 

広報動画の公開と共にイベントも開催される。 Visit Seoul の YouTube とソーシャルメディア・チャンネル(SNS)で動画を視聴し、ガイドに沿ってコメントを残すと、5つ星ホテルでの1泊宿泊券や、高級韓国料理店での食事券など豪華な景品が抽選で当たる。

 

さらに、このキャンペーン期間中、3本の動画以外にも2つのFOOH(Fake Out-of-Home)と JIN が出演するショート動画を公開し、様々な方法でソウルの魅力を紹介する予定だ。

 

今回の広報動画は、ニューヨークのタイムズスクエアやジャカルタなど、海外主要2都市の有名な屋外メディアで送出されると同時に、BBCなどの主要なグローバルネットワークを通じて、米国、ヨーロッパ、アジアなど全世界でも見られる予定だ。

 

ソウル観光財団は「今回のキャンペーンを通じて都市のブランドである『Seoul, My Soul』を全世界に広め、「LOVE」、「INSPIRE」、「FUN」という3つのテーマを通じて、ソウルの多様な魅力を届けたい。」と明らかにした。

 

添付:写真 2 枚

 

BTSの JIN が出演するソウル観光広報動画「Feel Soul Good」 - LOVE. MY SOUL

 

 

 

BTSの JIN が出演するソウル観光広報動画「Feel Soul Good」 - FUN. MY SOUL

 

 

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中