フォッシル、2025年のブランドアンバサダーに世界的スターのニック・ジョナスを発表
テキサス州リチャードソン、, 2024年11月12日/PRNewswire/ -- 時計とアクセサリーブランドのリーディング企業であるフォッシルは、世界的なスーパースターであり、俳優、そして慈善活動家であるニック・ジョナスとのエキサイティングなパートナーシップを発表しました。有名なシンガーソングライターが2025年から2026年のブランドのグローバルウォッチアンバサダーに就任し、2025年後半に世界規模のキャンペーンが開始される予定です。この革新的なキャンペーンは、音楽の文化的な力を活用します—フォッシルのオーディエンスの情熱と価値観に深く響くプラットフォーム。音楽は有意義で統一感のあるつながりを提供し、フォッシルの永遠のスピリットと現代の文化的な風景におけるその存在を祝福します。
ジョナスとこのキャンペーンは、デザインと革新というコアな柱を守りつつ、現代の世界においてブランドの永続的でエネルギッシュな精神を体現しています。独自のスタイルと幅広い人気で知られるニック・ジョナスは、フォッシルの精神を体現しており、世界中の消費者にアプローチするのに最適なパートナーです。
「私は長い間時計に魅了されてきましたが、成長する過程で最初に手に入れたのがフォッシルの時計だったので、このパートナーシップは私にとって本当にフルサークルな瞬間です、」とニック・ジョナスは言いました。「素晴らしいフォッシルチームと一緒に仕事ができることに興奮しており、時計愛好家の皆さんのために特別なものをデザインするために、自分のクリエイティブな意見をプロセスに取り入れられることを楽しみにしています。」
「私たちがグローバルレベルでフォッシルを再定義し続ける中で、私たちの消費者と共鳴し、そしてその姿を体現できるような志を同じくする才能を探しています、」とフォッシルグループ株式会社のCEO、フランコ・フォリアートは言いました。「ニック・ジョナスは音楽とファッションの分野で強い影響力を持ち、何十年にもわたって本物のブランドファンであり、その選択は明確です。私たちの共通の価値観が、このパートナーシップを実りあるものにし、アクセサリー業界のパイオニアとしての私たちの立場を強調するものになると確信しています。彼をフォッシルファミリーに迎えることができて光栄です。」
ニック・ジョナスは、2025年にフォッシルのブランドストーリーを形作る上で重要な役割を果たすでしょう。
プレス問い合わせ先:
キンバリー・バラレゾ、ザ・ライト・ナウ
kim@therightnow.co
フォッシル
フォッシル_は、創造性と独創性にインスパイアされた世界的なライフスタイルアクセサリーブランドのリーダーです。私たちは、永遠に色あせることのない、精巧に作られた革製品、ジュエリー、時計を作り、喜びに満ちたインスパイアされた生活を彩ります。私たちが行うすべてのことにおいて、私たちはMake Time For Good™を実現することを目指し、私たちの人々やコミュニティにポジティブな変化をもたらすために努力しています。
ニック・ジョナス
数多くの角度から音楽を電撃的に魅了し、ブロックバスター映画に出演し、成功したビジネスを立ち上げた後も、ニック・ジョナスは自らと大衆文化に挑戦し続けています。もちろん、彼のジョナス・ブラザーズの三分の一としての物語はよく記録されています—特に、バンドの2019年のチャートを席巻したカムバックアルバムハピネス・ビギンズ、完売したツアー、そしてその後のGRAMMY®賞ノミネートがあるため、なおさらです。同時に、彼は境界を打破することに対するこだわりを持つダイナミックなソロアーティストとしても確立しました。2014年のセルフタイトルアルバムニック・ジョナスは、トリプルプラチナの「ジェラス」、ダブルプラチナの「チェインズ」、ゴールド認定を受けた「レヴェルズ」を生み出しました。その2016年の続編ラスト・イアー・ワズ・コンプリケイテッドは、アンセム「クローズ」[トーヴ・ローとのコラボレーション]を生み出し、彼のストリーミング再生回数を十億単位に押し上げました。2017年、彼は映画フェルディナンドのサウンドトラックに、ゴールデングローブ賞®ノミネート曲「ホーム」を提供しました。その間、彼の作詞活動は、2016年にソングライターズ・ホール・オブ・フェイムから名誉あるハル・デイヴィッド・スターライト・アワードを受賞する形で評価されました。彼は来年、ブロードウェイに戻り、アドリアン・ウォーレンと共演するラスト・ファイブ・イヤーズに出演予定で、最近ではロバート・シュワルツマン監督のザ・グッド・ハーフに主演しました。その過程で、彼はNBCのザ・ヴォイスのレギュラー審査員として、またジュマンジなどの大ヒット映画で観客を魅了しました: ようこそジャングル、アグリー・ドールズ、ミッドウェイ、ジュマンジ: ザ・ネクスト・レベル、カオス・ウォーキングなど。2021年、ニックはスタジオアルバムスペースマンを[アイランド・レコーズ]からリリースしました。2023年、ニックとジョナス・ブラザーズは再びその強力な存在を証明し、リパブリック・レコーズからアルバムザ・アルバムをリリースして新しい時代を切り開きました。ザ・アルバムはジョン・ベリオンによってプロデュースされ、ヒットシングル「ワッフル・ハウス」と「ウィングス」をフィーチャーしています。ジョナス・ブラザーズは新しいアルバムと新しい時代をサポートするために、ニューヨークの象徴的なヤンキー・スタジアムで2回のソールドアウト公演を行い、「ザ・ツアー」をスタートさせました。「ザ・ツアー」は2024年まで続く世界中のスタジアムやアリーナでの公演を含み、バンドにとってこれまでで最も大規模で広範囲なツアーとなっています。
ロゴ-https://mma.prnasia.com/media2/2552954/Fossil_Group_Inc_Logo.jpg?p=medium600
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。