MDXが導く顧客体験とブランド体験の進化 ウェビナーのご案内

~意義のある差別化が選ばれる~

2025年6月10日

合同会社カンター・ジャパン

KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は「意義のある差別化が選ばれる:MDXが導く顧客体験とブランド体験の進化」と題するウェビナーを6月27日(金)11:00~12: 00に開催いたします。「あなたのブランドは、CX(顧客体験)によって本当に成長していますか?」という視点から、CXをどのようなKPIで評価し、アクションにつなげるにはどうすればよいかを明確にし、よりよい顧客体験を提供できるヒントをお届けします。

 

CX(顧客体験)の質がブランド成長の鍵となる今、企業には単なる顧客満足の向上を超えて、「意義のある差別化(Meaningful Difference)」をいかに提供するかが求められています。

「意義のある差別化」とは、Kantarが提唱するMDX(Meaningfully Different Experience)フレームワークに基づき、顧客にとって意味があり、かつ他ブランドと明確に異なる体験を提供することで、ブランドの選ばれる理由を強化する考え方です。

 

本Webinarでは、その概念や構成要素、導入によるメリットを解説。さらにグローバル事例を交えながら、日本市場での活用可能性やCX戦略への応用方法を探ります。

また、CXをどのようなKPIで評価すべきか、アクションにつなげるにはどうすればよいかといった実践的なヒントもご紹介します。

 

ブランド価値の向上や顧客ロイヤルティの強化を目指す方にとって、実践的なヒントを得られる内容になっておりますので、ご参加お待ちしております。

 

<開催概要(聴講は無料です)>

タイトル   :

意義のある差別化が選ばれる:

MDXが導く顧客体験とブランド体験の進化

 

日時:              2025年6月27日(金)11:00~12:00 

 

申込みはこちら(無料)

 

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合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者  Manoj Johri 

(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )                 

 

登壇内容(予定)

1.     「意義のある差別化(Meaningful Difference)」を提供する大切さ

2.     顧客体験の指標概念や構成要素、導入によるメリットを解説

3.     日本市場での活用可能性やCX戦略への応用方法のご紹介

4.     質疑応答

 

登壇者

 

 

合同会社カンター・ジャパン

 Lead, Analytics:岩本優雅

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【カンターについて】 

カンターは、世界をリードするマーケティングデータおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様の市場理解及び未来を形作るマーケティング戦略を支援いたします。 

カンターグローバルサイト  :www.kantar.com

 

【Kantar BrandZについて】 

Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、22,000ブランド、450万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。       

BrandZサイト   :www.kantar.com/campaigns/brandz/global

 

【カンター・ジャパン会社概要】

-       社名:合同会社カンター・ジャパン 

-       本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F

-       事業内容:市場調査・コンサルティング

-       マネージング・ディレクター 佐々木 亨

-       ウェブサイト:www.kantar.jp

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  • 所在地 東京都
  • 業種 企業向けサービス
  • URL https://www.kantar.jp/
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