「ad:tech Tokyo 2012」公式カンファレンス登壇について

mediba

2012年10月29日(月)~31日(水)東京国際フォーラムで開催される「ad:tech Tokyo 2012」(主催:dmg::events Japan)において、株式会社mediba(本社:東京都渋谷区 代表取締役:大朝 毅 以下mediba)より、2名が公式カンファレンス・スピーカーとして登壇します。

2012年9月24日

株式会社 mediba

「ad:tech Tokyo 2012」公式カンファレンス登壇について

2012年10月29日(月)~31日(水)東京国際フォーラムで開催される「ad:tech Tokyo 2012」

(主催:dmg::events Japan)において、株式会社mediba(本社:東京都渋谷区 代表取締役:大朝 毅 以下mediba)より、2名が公式カンファレンス・スピーカーとして登壇します。

ad:techとは、世界最大級のデジタルマーケティング・カンファレンスイベントで、国内外のデジタルマーケターによる情報共有の場として、世界各8都市で開催されています。今年で4回目となる「ad:tech Tokyo 2012」では、厳選されたスピーカーによるセッション・展覧会が行われます。medibaは、本イベントにアドバイザリーボードとして参画しており、公式カンファレンスへ登壇することにより、新しい価値の創出およびデジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス提供をめざします。

■「ad:tech Tokyo 2012」開催概要

開催日時 :2012年10月29日(月)~31日(水)

開催地    :東京国際フォーラム

主催       :dmg::events Japan

URL     :http://www.adtech-tokyo.com/ja/index.html

■カンファレンス詳細・登壇予定者

テーマ         :『The Future of Data and Targeting ビッグデータとターゲティングの可能性を探る』

日時            :10月30日(火曜日)12:40pm - 1:30pm

URL            :http://www.adtech-tokyo.com/ja/conference/session_detail/ssnDetail.html?id=D-1

パネリスト   :代表取締役社長 大朝 毅

テーマ         :『SoLoMo Marketing』:SoLoMoマーケティングとは何か、

                     これからのマーケティングをどう変えるのか?

日時            :10月30日(火曜日)2:40pm - 3:30pm

URL            : http://www.adtech-tokyo.com/ja/conference/session_detail/ssnDetail.html?id=A-3

モデレーター : 広告事業本部 広告事業管理部 部長 野口 龍彦  

■株式会社mediba について (http://www.mediba.jp/

KDDI のau ポータル を中心に広告事業、メディアプロデュース事業、新規事業を展開し、進化を続けるモバイル業界において、スマートフォンへの対応など常に時代にマッチした、企業とユーザーをつなぐサービスを提供しています。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中