ラーメン専門検索サービス「ラーメン同盟」β版で、プレゼントキャンペーンを開始

NTTレゾナント

 NTTレゾナントは、東京23区のラーメン専門検索サービス「ラーメン同盟」β版にて、本日より、ラーメンのレビューを投稿した人の中から毎週1名をMVPとして厳正に選出し、現金3万円をプレゼントするキャンペーンを開始

2013年8月26日

NTTレゾナント株式会社

東京23区のラーメン店の中から麺の種類や、

ボリューム、スープの濃さなど好みに合わせて検索できる

「ラーメン同盟」β版で、プレゼントキャンペーンを開始

~ラーメンのレビューを投稿した人の中から、

6週連続で毎週1名に3万円をプレゼント~

URL:https://ramen-do.me/ramen_camp2013/

 NTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏)は、サービスコンテスト「goo presents Challengers 2013 WINTER」(※1)においてチャレンジャーズ賞を受賞した、東京23区のラーメン店の中から麺の種類や、太さ、ボリューム、スープの濃さ、油の量など、自分の好みの店舗を検索できる専門検索サービス「ラーメン同盟」β版にて、本日より、ラーメンのレビューを投稿した人の中から毎週1名をMVPとして厳正に選出し、現金3万円をプレゼントするキャンペーンを開始します。

1.プレゼントキャンペーン概要

 期間中に「ラーメン同盟」にレビューを投稿したユーザの中から、6週連続で毎週1名に現金3万円をプレゼントします。

<応募方法>

①「ラーメン同盟」β版(URL:http://ramen-do.me)にアクセス。

②「ラーメン同盟」β版にFacebookアカウントでユーザ登録。

※Facebookアカウントが必要となります。

③ 戦果報告からラーメン屋にチェックインして、ラーメンレビューを投稿。

※チェックイン完了後は、マイページからも投稿できます。

※投稿確認画面で「キャンペーンに参加する」チェックボックスを必ずチェックしてください。

<プレゼント内容>

期間中、毎週1名に現金3万円

※当選者の方には、「ラーメン同盟」のマイページよりご連絡いたします。

<キャンペーン期間>

2013年8月26日 ~ 10月6日

2.「ラーメン」同盟について

 「ラーメン同盟」は、ラーメン店のエリアごとの情報やレビュワーによる店舗評価情報に加え、麺の種類や、太さ、ボリューム、スープの濃さ、油の量など、好みに合わせた店舗の絞り込みが可能な“東京23区”のラーメン店専門検索サービスです。スマホ向けWebページとラーメン店舗情報をゲーム感覚で取得できるアプリの両方を提供しています。

◆スマホ向けWEBページ

 URL:http://ramen-do.me/

 主な機能:

  ・23区内のラーメン店舗情報の検索

  ・23区内のラーメン店舗情報(レビューなど)の閲覧

◆スマホアプリ(Android対応)

 URL:http://ramen-do.me/

 主な機能:

  ・23区内のラーメン店舗情報の検索

  ・23区内のラーメン店舗情報(レビューなど)の閲覧

  ・ゲームへの参加(ログインが必要)

  ・各種ポイントの獲得・利用(ログインが必要)

※1「goo presents Challengers 2013 WINTER」について

NTTレゾナントの新サービス創出の営みを通じて、スタートアップ企業とNTTグループの連携・協業を促進し、世の中のイノベーションが加速することを期待するサービスコンテストです。「ラーメン同盟」は、2012年12月に実施した第3回大会において、チャレンジャーズ賞を受賞しています。

※ 記載されている会社名、サービス名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ラーメン同盟_キャンペーン

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 NTTレゾナント株式会社
  • 所在地 東京都
  • 業種 情報サービス・コンテンツ
  • URL http://www.nttr.co.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中