ジーユー、読者がインスタグラムを通じてファッション誌の表紙を決めるキャンペーン 表紙が決定!
ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、人気ファッション誌とのインスタグラムキャンペーン企画、「Let’s vote! 次号の表紙にしたいのはどれ?」を7月3日(金)から7月12日(日)の期間で実施し、ついに表紙が決まりました!
2015年7月27日
株式会社ジーユー
ファッション業界初!
読者がインスタグラムを通じてファッション誌の表紙を決めるキャンペーン
「Let’s vote! 次号の表紙にしたいのはどれ?」
応募総数約25,000票と大反響!
ついに表紙が決まりました!
価格を気にせずファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、人気ファッション誌とのインスタグラムキャンペーン企画、「Let’s vote! 次号の表紙にしたいのはどれ?」を7月3日(金)から7月12日(日)の期間で実施しました。本企画は、ジーユーのインスタグラムコンテンツである「GUTL(ジーユータイムライン)を通じて、読者が雑誌作りに参加できる業界初の取り組みとなりました。投票総数約25,000票の中から約10,000票と最も人気となったカバービジュアルはコチラです!!
今回の表紙となったコーディネートは、人気のガウチョパンツにシンプルなアイテムをあわせたノームコアなBOHOスタイルで、秋の一大トレンドとなることが予想されます。GUのガウチョパンツは、春夏を通じて爆発的ヒットアイテムとなり、多くの方にご支持頂いております。この秋も引き続き温かみのある色や秋らしい素材の新商品が登場いたしますので、トレンドのファッションをお楽しみください。
その他の表紙候補もそれぞれ約8,300票、約6,700票と大変多くの方に投票頂きました!
『NYLON JAPAN』9月号の企画でも人気モデルの野崎智子さんによるGU秋のボトムスの着こなしをご提案しておりますので、ぜひご覧ください。また、同企画の撮影の様子をNYLON JAPANオフィシャルサイト<NYLON.JP>にて公開しております。
http://www.nylon.jp/tv/122.html (本日7月27日15:00公開)
■GU×人気ファッション誌のインスタグラムキャンペーンについて
名称 :GU×NYLON JAPAN インスタグラムキャンペーン
「Let’s vote! 次号の表紙にしたいのはどれ?」
投票期間:7月3日(金)~7月12日(日)
結果発表:7月27日(月)GUの公式HP(http://www.gu-global.com/)および
GUタイムライン(http://www.gu-global.com/gutl/) にて発表
7月28日(火)売りの『NYLON JAPAN』9月号の表紙にて発表
投票総数:約25,000票
NYLON JAPAN :公式サイト(http://nylon.jp )
Instagram(https://instagram.com/nylonjapan/)
モデル 野崎智子さん:Instagram(https://instagram.com/tomoconozaki/)
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社ファーストリテイリング
- 所在地 山口県
- 業種 小売業
- URL https://www.fastretailing.com/jp/
過去に配信したプレスリリース
新生「ミーナ天神」の開業は2023年4月28日(金) 約30店の詳細情報をご紹介
2023/3/23
【ユニクロ】カナダ初のユニクロをトロントに2店舗オープン
2016/8/25
ユニクロ初のグローバルブランディングキャンペーンを開始
2016/8/15