【まもなく締め切り】COPC規格 20周年記念セミナー
2016/11/8
株式会社プロシード
コンタクトセンターにおける COPC CX マネジメント規格 への進化と展望
COPCが1996年に発行されてから毎年の進化を続け20周年を迎えました。この度のCOPC CX規格の発行について、カスタマーエクスペリエンス(CX)のグローバル動向を交えてお伝えします。(以下、順不同、敬称略)
<セミナー参加企業>
SMBC日興証券
NTTコミュニケーションズ
ケンコーコム
JALカード
東京海上日動コミュニケーションズ
トレンドマイクロ
日本マイクロソフト
富士ゼロックスサービスクリエイティブ
三井住友銀行
COPC Inc.
10:30-10:50 プロシード社25周年およびセミナー開催にあたるご挨拶
プロシード 代表取締役 西野 弘
10:50-11:30 グローバルのCXマネジメント動向とCOPC社の今後の展望
COPC Co-Founder and Chairman クリフ ムーア
12:00-12:30 世界品質を目指すJALカードにおけるCOPC認証の事例紹介
JALカード お客さまサービスセンター 統括マネージャ 本田 紀美子
13:30-13:40 プロシード社25周年・COPC20周年<ご挨拶>
COPC Japan User Group会長/日立システムズ 西内 公一
13:40-14:20 アジアパシフィック地域におけるコンタクトセンターのトレンドとベンチマーク
COPC APAC CEO イアン アチソン
14:30-15:20 クライアントが実践するCOPC VMO(委託先管理)実践事例
モデレーター プロシード 五味 康一郎
日本マイクロソフト 合田 雅子
トレンドマイクロ 印南 貴博
東京海上日動コミュニケーションズ 田口 浩
15:50-16:40 コンタクトセンターによるCX改善チャレンジ
モデレーター NTTコミュニケーションズ 丸山 広美
SMBC日興証券 水谷 美恵
ケンコーコム 田畑 弘二
富士ゼロックスサービスクリエイティブ 西井 かおり
16:50-17:20 三井住友銀行におけるセンターマネジメントの現状と今後
三井住友銀行 コールセンター神戸 所長 妹尾 正樹
詳細は弊社Webにて公開中。
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このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社プロシード
- 所在地 東京都
- 業種 企業向けサービス
- URL http://www.proseed.co.jp/
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