プロシード、【CXを可視化する】CJMセミナーを開催

プロシード

2019/8/20

株式会社プロシード

プロシード、【CXを可視化する】CJMセミナーを開催

無料で参加できます

CX(顧客体験)に基づき、サービスや業務プロセスを策定し、マネジメントを行うことが重要です。そのためには、CXを把握する必要があります。このセミナーでは、CXを可視化し、把握するためのCJMという考え方・ツールについて事例を交えながら解説いたします。

<スケジュール>

12:45-13:00 受付開始

13:00-14:00 プロセスの可視化について ~アライメントダイアグラムとCJM~

14:00-14:15 休憩時間

14:15-15:15 顧客体験(CX)の測定

15:15-15:30 休憩時間

15:30-16:30 CJMミニワークショップ

16:30-17:00 質疑応答

<担当>

シニアコンサルタント 五味 康一郎

コンサルタント    八木 尚徳

<参加費>

無料

<会場>

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6

日本生命丸の内ビル21Fセミナールーム C

<お申込み>

https://www.proseed.co.jp/events/cjm-seminar

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中