プロシード、【CXを可視化する】CJMセミナーを開催
2019/8/20
株式会社プロシード
プロシード、【CXを可視化する】CJMセミナーを開催
無料で参加できます
CX(顧客体験)に基づき、サービスや業務プロセスを策定し、マネジメントを行うことが重要です。そのためには、CXを把握する必要があります。このセミナーでは、CXを可視化し、把握するためのCJMという考え方・ツールについて事例を交えながら解説いたします。
<スケジュール>
12:45-13:00 受付開始
13:00-14:00 プロセスの可視化について ~アライメントダイアグラムとCJM~
14:00-14:15 休憩時間
14:15-15:15 顧客体験(CX)の測定
15:15-15:30 休憩時間
15:30-16:30 CJMミニワークショップ
16:30-17:00 質疑応答
<担当>
シニアコンサルタント 五味 康一郎
コンサルタント 八木 尚徳
<参加費>
無料
<会場>
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6
日本生命丸の内ビル21Fセミナールーム C
<お申込み>
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このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社プロシード
- 所在地 東京都
- 業種 企業向けサービス
- URL http://www.proseed.co.jp/
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