プレミアムミキサーのパイオニア 『Fever-Tree』(フィーバーツリー) ボトルデザインをリニューアル
『Fever-Tree』(フィーバーツリー)のボトルデザインをリニューアルし、2017年2月中旬から順次切り替えすることをお知らせいたします。
2017年2月14日(火)
(株)ウィスク・イー
プレミアムミキサーのパイオニア『Fever-Tree』(フィーバーツリー)ボトルデザインをリニューアル
株式会社ウィスク・イー(東京都千代田区 代表取締役 CEO:デービッド・クロール)は、プレミアムミキサーのパイオニア『Fever-Tree』(フィーバーツリー)のボトルデザインをリニューアルし、2017年2月中旬から順次切り替えすることをお知らせいたします。
リニューアルしたボトルには社名でありロゴにも使われているキナの木(フィーバーツリー)の型押しをデザインして、主要原料のキナへの強いこだわりを表現しました。またスレンダーでより洗練されたデザインへ一新したことにより、今後はプレミアムミキサー(割り材)のみならずラグジュアリーブランドとしての認知拡大を図り、日本市場において更なる飛躍を目指します。
フィーバーツリーについて
2005年ロンドンに創業。世界50ヶ国以上で販売され2016年の売上予想は前年を73%上回る。英国の飲料業界誌「ドリンクス・インターナショナル」が実施した「Annual Bar Report」(年間バーレポート)*ブランドリサーチでは、トニックウォーター部門の「ベストセラー」と「Topトレンディ」カテゴリーで3年連続2冠を達成。
*「Annual Bar Report」(年間バーレポート)ブランドリサーチ
英国の飲料業界誌「ドリンクス・インターナショナル」が毎年1月に発表するブランドリサーチ。2017年度は世界のトップ250のバーから108店舗が回答。集計結果は世界のバーシーンの“生の声”を聞く事ができるバロメーターとして重視されている。
<商品概要>
商品名
*フィーバーツリー プレミアムトニックウォーター
- 「キナの木」から抽出した苦味成分が特徴。フィーバーツリーのシグネチャーアイテム。
*フィーバーツリー プレミアムジンジャービア
- 厳選した3種類の生姜を使用したジンジャービア。「究極のモスコミュール」に欠かせない一品。
*フィーバーツリー プレミアムジンジャーエール
- アイボリーコーストのグリーンジンジャーを使用。辛口な味わいはソフトドリンクとしてもお楽しみいただけます。
*フィーバーツリー プレミアムソーダウォーター
- ベーススピリッツを引き立てるきめ細かで柔らかい泡が特徴。ハイボールにおすすめです。
<以下4種共通>
容器 びん
容量 200ml
希望小売価格(税抜)235円
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社ウィスク・イー
- 所在地 東京都
- 業種 卸売業
- URL https://whisk-e.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
京都蒸溜所 『季の美 勢 京都ドライジン』 パッケージリニューアル
2020/7/20
シングルモルトウイスキー 「アランモルト」 新デザインで登場
2019/12/11
金箔入りのジン 京都蒸溜所 『金(きん)の美 京都ドライジン』を限定発売
2019/11/26
「季の美 スロージンタイプ ハスカップリキュール」数量限定発売
2019/5/17
京都蒸溜所 「季の美 京都ドライジン」カクテルブックを出版
2019/5/8
日本大会結果発表『フォーピラーズ アジアカクテルコンペティション 2019』
2019/4/16