プレミアムミキサーのパイオニア 『Fever-Tree』(フィーバーツリー) ボトルデザインをリニューアル

ウィスク・イー

『Fever-Tree』(フィーバーツリー)のボトルデザインをリニューアルし、2017年2月中旬から順次切り替えすることをお知らせいたします。

2017年2月14日(火)

(株)ウィスク・イー

プレミアムミキサーのパイオニア『Fever-Tree』(フィーバーツリー)ボトルデザインをリニューアル

 株式会社ウィスク・イー(東京都千代田区 代表取締役 CEO:デービッド・クロール)は、プレミアムミキサーのパイオニア『Fever-Tree』(フィーバーツリー)のボトルデザインをリニューアルし、2017年2月中旬から順次切り替えすることをお知らせいたします。

 リニューアルしたボトルには社名でありロゴにも使われているキナの木(フィーバーツリー)の型押しをデザインして、主要原料のキナへの強いこだわりを表現しました。またスレンダーでより洗練されたデザインへ一新したことにより、今後はプレミアムミキサー(割り材)のみならずラグジュアリーブランドとしての認知拡大を図り、日本市場において更なる飛躍を目指します。

フィーバーツリーについて

2005年ロンドンに創業。世界50ヶ国以上で販売され2016年の売上予想は前年を73%上回る。英国の飲料業界誌「ドリンクス・インターナショナル」が実施した「Annual Bar Report」(年間バーレポート)*ブランドリサーチでは、トニックウォーター部門の「ベストセラー」と「Topトレンディ」カテゴリーで3年連続2冠を達成。

*「Annual Bar Report」(年間バーレポート)ブランドリサーチ

英国の飲料業界誌「ドリンクス・インターナショナル」が毎年1月に発表するブランドリサーチ。2017年度は世界のトップ250のバーから108店舗が回答。集計結果は世界のバーシーンの“生の声”を聞く事ができるバロメーターとして重視されている。

<商品概要>

商品名

*フィーバーツリー プレミアムトニックウォーター 

 - 「キナの木」から抽出した苦味成分が特徴。フィーバーツリーのシグネチャーアイテム。

*フィーバーツリー プレミアムジンジャービア 

- 厳選した3種類の生姜を使用したジンジャービア。「究極のモスコミュール」に欠かせない一品。

*フィーバーツリー プレミアムジンジャーエール 

- アイボリーコーストのグリーンジンジャーを使用。辛口な味わいはソフトドリンクとしてもお楽しみいただけます。

*フィーバーツリー プレミアムソーダウォーター

- ベーススピリッツを引き立てるきめ細かで柔らかい泡が特徴。ハイボールにおすすめです。

<以下4種共通>

容器 びん 

容量 200ml

希望小売価格(税抜)235円

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

新ボトルデザイン:プレミアムトニックウォーター

新ボトルデザイン:プレミアムジンジャービア

新ボトルデザイン:プレミアムジンジャーエール

新ボトルデザイン:プレミアムソーダウォーター

ロゴ:社名でもあるキナの木(フィーバーツリー)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中